検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,913 hit

31日目 ページ31

まひろ「うあああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁあ!」

勇ロック「初っ端如何した」

まひろ「凄い…此処にきてから数日なのにこの適応力…」

アーサー「簡潔に言う、勇者ロック手に入れたいつだったか時ダルもゲットした」

時ダル「……帰っていいか?」

勇フロウ「駄目です」

まひろ「やぁ時ダル!君とは気が合いそうだ!」

時ダル「誰がお前なんかと…」

まひろ「オレコマに幽鬼ちゃんが来なかった件について」

時ダル「コナミ殺す」

ジャンヌ「…落ち着いて」

ライト「無理だろw」

まひろ「クリプレとして幽鬼ちゃんが来ないか願ってるんだけど」

勇バーン「え、お前が望んだものってほぼ確実に叶わないんじゃなかったのか?」

まひろ「え、なんで私の特殊能力知ってんの」

ライト「うわきめぇ、あ、そうだまひろ」

まひろ「酷くね!?どうした」

ライト「死ね」

まひろ「いや理不尽か!何故に!」

ライト「フラワーと学校帰りにふざけただろ」

まひろ「あー、あの『お前ライトさんの事どう思ってんだよぉ』って言ってた奴」

勇フロウ「僕の事友達とか抜かしやがった奴ですね」

まひろ「あれはフラワーがふざけて言ったことであり、私はライト「問答無用」えぇっ!?」

魔導ポワン「あの…フラワーから伝言」

まひろ「え?何ポワンちゃん」

魔導ポワン「ご愁傷さまだって…」

まひろ「フラワーぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁああ!」

32日目→←30日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オレカバトル , 雑談 , オレカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - お久しぶりです! (2018年3月28日 14時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(舞夜と咲紅) - 広美さん» 良い話ですね!広美さんとクフリンは仲が良くて羨ましいです…私もそんな相棒が欲しいな〜(チラッアーサー「此方を見るな」アーサーは私が捕まったら助けに来る?アーサー「一応助ける」よっしゃぁぁ!アーサー「煩い、あと返信遅れてすみません」 (2017年11月17日 21時) (レス) id: d69c7fdad7 (このIDを非表示/違反報告)
広美 - まひろ(舞夜と咲紅)さん» と言った感じで、クフリンは、私のことを助けてくれたり、時々、私が敵に狙われた時には、すぐ来て、守ってくれたりもします!フロウ「広美は、クフリンに1番目にアニメを見て一目惚れしていますし、もちろん、僕のことも広美は大好きみたいなので・・・。(苦笑い)」 (2017年11月12日 9時) (レス) id: 1a2efd913e (このIDを非表示/違反報告)
広美 - まひろ(舞夜と咲紅)さん» 獄長牛頭馬頭をバトルでおもいきりぶっ飛ばした後、私の所にすぐ来て、「広美、大丈夫か?待っててくれ、今ロープを切ってきみが動けるようにしてやるからな!(ニコッと微笑む)」と言った感じで優しい笑顔の状態で、私を救出してくれます♪ (2017年11月12日 9時) (レス) id: 1a2efd913e (このIDを非表示/違反報告)
広美 - まひろ(舞夜と咲紅)さん» その時のクフリンは獄長牛頭馬頭に怒りを大爆発した状態で、アニメの時と同じように、「黙れ、この悪党め!広美に手出しするとは、許さない!(怒り)」と言いながら、武器の剣を獄長牛頭馬頭に向けて、バトルでおもいきりぶっ飛ばしてくれます! (2017年11月12日 9時) (レス) id: 1a2efd913e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ@雪だるま | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。