検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:663 hit

幽霊 ページ1

友達「バイバイ〜」

私「バイバイ〜また明日」

友達との帰り道友達と別れた後私は交通事故にあった居眠り運転の車に私は轢かれてその命をたった

と?思っていたが

神「お主にはまだ心残りがあるな
どうだ一回下界に戻って見ないか?」

私「え!いいんですか?!」

神「あぁいいぞただし一つ問題がある」

私「何ですか?」

神「実はな下界に戻るじゃろ
そしたらお主は幽霊になるんじゃ
だからもしかしたらお前の心残りの人物が

幽霊になったお主を見つけられない
かもしてないんじゃ

そでもいいなら下界に戻してやるぞ」

私「それでも大丈夫です!!」

神「それともう一つ」

私「何ですか?」

神「決して人間に取り付いては行けないぞ」

私「どうしてですか」

神「お主が取り付いたらもう幽霊のお主
は人に危害を加える悪霊になってしまう
だから人間に取りつたらダメなんじゃ」

私「なるほど分かりましたそれでは行って来ます!!」

神「おぉ気おつけるのじゃぞー」

そうして幽霊になって私は心残りの人物に会いに行った

幽霊→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 幽霊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんけん | 作成日時:2018年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。