検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:190,254 hit

27 ページ27

デフィside









ブチっと切れた電話の音。
罪悪感がすごくくる、。







忙しいのに
僕はひょんに迷惑かけちゃったし、
心配させちゃった…






ヒョンが来たら
ちゃんとお礼を言って謝ろう。






5分後






僕の名前を呼ぶ声がして
振り返ってみるとテヒョニヒョンが走っていた。






そのまま僕に抱きついて
キスをした。





TH「デフィ、どうしたの?なんかあったの?
  学校行きたくないの?ひょんにいってみ?」






泣きすぎて途切れ途切れになる
僕の話を手を握りながら聞いてくれた。







話を進めていくにつれ
テヒョニヒョンの顔が怖くなって
唇を甘いっきり噛んでいった。







全部話し合えると
テヒョニヒョンは泣いていた。







TH「ごめんね、ごめん。
  俺が、おれがっ。」





『ヒョンは何も悪くないでしょ?
 悪いのは僕なの僕はもう、だ、大丈夫だから!』






TH「嘘つき。手震えてるし
  顔、真っ青だよ。」





優しく抱きしめてくれた
ひょん。




テヒョニヒョン、あったかい、。





心も体も落ち着きを戻していく。





震えは止まり
顔色も戻った。







TH「今日は学校休もう?
  家に帰って上書きしないとっ…」





『上書きっ//、』






TH「どこ触られたのかちゃんと言って?
  触られたところ全部俺に染めるから。」






ありがとうといい
僕はキスをした。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるたに - pjapmさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなりますが、必ず書かせて貰います! (2020年11月30日 23時) (レス) id: dec5fc1270 (このIDを非表示/違反報告)
まるたに - ミルクジュースさん» 分かりました!続編書かせて貰います! (2020年11月30日 23時) (レス) id: dec5fc1270 (このIDを非表示/違反報告)
pjapm(プロフ) - はじめまして!リクエストなのですがジミンがテヒョンから男の子を奪って甘々でヤった後お仕置きでヤるみたいなのを描いて欲しいです! (2020年11月24日 1時) (レス) id: 4d49b0dda5 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクジュース(プロフ) - 更新お疲れ様です!続編見たいです! (2020年11月23日 17時) (レス) id: 6b0c06fd09 (このIDを非表示/違反報告)
まるたに - みおさん» リクエスト二つもしていただき感謝します!書かせていただきます!がんばります! (2020年11月22日 18時) (レス) id: dec5fc1270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるたに | 作成日時:2020年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。