検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:289,203 hit

17話 ページ18











あぁ〜、疲れた。



もうお昼か。



近くのコンビニでも何か買うか。



今日はめんどくさくてお弁当作ってきてないからね




エ「Aさん。」



『あれ、エミさん!お久しぶりです!』



エ「今日はお隣の部に用があったもので。」



『なるほど!』




ゾムが仲の良いエミさん。


別の部署の上司だけど時々話しかけに来てくれる





エ「丁度、お昼にしようと思っていたんですが



ご一緒しませんか?」





『ぜひ!ナイスタイミングです!!』



エ「(クスクス)なら良かったです。そこの


ファミレスにでも行きましょうか。」



















エ「ゾムさんってば、僕の事をハゲって言うんです!



酷いでしょう!」




『いじりだからw』




エ「それは分かってるんですけど、いつか



本当にハゲそうで怖いですよ…」





『大丈夫ですってwww』





上司なのにこのなんとも言えないふわふわした



可愛らしさが優しい雰囲気が人を寄せ付けるんだろうなぁ






エ「あ、そろそろ休憩時間も終わりますね。」




『あ、もうそんな時間ですか?』




エ「えぇ。戻りましょうか!」



『そうですね!』

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃の葉っぱのゆめ - 泣いてまうやろ!最高です!! (2022年7月19日 15時) (レス) id: 45855f0c1e (このIDを非表示/違反報告)
える@zmさん推しだよ - 目から アラルかぁい が溢れる・・・ (2022年4月15日 20時) (レス) @page37 id: 7a01b9de9e (このIDを非表示/違反報告)
わーい\(^o^)/ - けっして作者様を貶してるわけじゃないんですが、私は再婚するのは嫌ですね〜 (2021年8月3日 20時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
そらいちご - 姫野さん» 何回見ても目から汗が、、、(⊃;ー;⊂) (2020年5月5日 22時) (レス) id: 831146fddc (このIDを非表示/違反報告)
姫野(プロフ) - そらいちごさん» ありがとうございます!!他の作品もよろしくおねがいします!! (2020年5月5日 16時) (レス) id: ff9b6ca607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫野 | 作成日時:2019年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。