検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:71,707 hit

スペック高すぎて ページ17

.


なつめを送ったあと、
亜嵐さんの行きつけのバーに移動した。



"岩田剛典"
当時のAさんの
教育担当だったらしい

容姿端麗
成績優秀
今は出世コースの
海外に赴任中

スペック聞いたら
とてもじゃないけど
勝てる様な相手じゃなかった


亜嵐「人としては尊敬してる。でも、Aちゃんの彼氏としては…嫌いだった」

玲於「…どうして?」

亜嵐「…あの人のせいで、Aちゃんは変わっちゃったから」

玲於「変わった?」

亜嵐「岩田さんは…たぶん、普通じゃない。Aちゃんを縛り付けて、自由をなくして、殻に閉じ込めた」


Aちゃんの交友関係って狭いでしょ?
あれ、あの人のせいって…


亜嵐「明るくて、優しいAちゃんに戻ってほしいってずっと思ってた」

玲於「…確かに、初めて会った時は全然笑わなかったっす。」

亜嵐「別れた後なんて一番ひどかったよ?笑2人は、依存し合ってたし…」

亜嵐「でも、玲於がきて変わった」

玲於「俺は、何も…」

亜嵐「あんな風にムキになったり、笑ったりするようになったのは…玲於のおかげだと思う」

そう言われたことは
素直に嬉しかった

玲於「……でも、なんで別れたんですかね。束縛彼氏なら、別れないでしょ」

亜嵐「独占欲が強すぎるから…離れてる間の行動が分からないのが嫌なんでしょ」


その時
俺の携帯が鳴った


.

あなたの声を聞いたら→←重症らしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2020年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。