検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,187 hit

ページ6

平和だ。

朝のアレからというもの

私と倉持くんが関わることは全く無くて

むしろ無さすぎて友人達も忘れているようだ。


あっという間に昼!

ありがとう神様!

信じた事ない神にさえ感謝する!!




────とか

一瞬浮かれた自分が馬鹿だったらしい。




倉持「毬亜、ちょっと昼飯持ってついてこい」


A「……わかった」




私が立ち上がるのと同時に沸き立つ歓声。

やめて面白がってるだろお前ら。


***


A「屋上」


倉持「そう」




なんてまた、ベタな。

でもいいや、昨日の事で話したいことあったし

屋上ってあんまり人居ないもんだし

しかも今日人全くいないし

話すにしたらもってこいな場所だよ。




御幸「なぁ、倉持。俺いる?」


倉持「一応」




御幸(こいつ)を除けばな。

なに?いらなくない?

え、必要なの??なんで?なにに?どうして?

全然わかんない。

プリンセスまりあ理解不能。




倉持「昨日さ、俺お前に会ったじゃん」


A「え、あ、うん」





扉の近くでぼーっと突っ立っていて

突然投げかけられた言葉に少しだけどもる。


声が変になってなくて良かった。

すっごい恥ずかしいし。





倉持「で、付き合ってって言ったじゃん」


A「うん」


倉持「実は甘いもの超苦手な

声作って喋ってるプリンセス毬亜」


A「ちょっ!?」




御幸くんいるのに何言ってんのこの人!?

誰にも言うなって言ったはずだけど!

へぇー、じゃねぇよ!笑ってんな!




御幸「毬亜さんイメージと全然違うね」


A「そっ、れは、えっと…」





……もういいや。

私達の他に人いないし

誤魔化そうにも倉持くんがいる以上それは無理そうだし




A「…あー、もう、そうだよ

甘いもの食べたら気持ち悪くなるし

ほんとは可愛らしい声してないし

毎日毎日猫かぶって生活してますよ!」




適当で。

は→←ふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:倉持洋一 , ダイヤのA   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスミレ x他1人 | 作者ホームページ:コスミレ  
作成日時:2017年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。