検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,183 hit

ページ3

『じゃーね毬亜ー!』


A「うん、また明日。

気をつけて帰ってね」


『はーい!ありがとー!!』





友達に手を振って

背を向けて歩き出した。




A「……あー、気持ち悪い。

まだ口の中甘いんだけど

歯ぁ磨きたいわぁ」




角を曲がった瞬間

ブレザーの両ポケットに手を突っ込んで

さっきよりワントーン低い声で

ブツブツと愚痴をこぼす。






A「なにがプリンセス毬亜だよ

いや、別に悪い気はしないんだけどさぁ」





この道はわりと人通り少なくて

ありがたい事に全く人に出会わない。


はず、なのだが






倉持「毬亜Aじゃん」


A「うぇっ?!」





最悪だ。

人に聞かれてしまった。

しかも私の事知ってる人に


ていうか同じクラスの男子に!!!


つかなんなの『うぇっ?!』って

私の女子力どこいった!おい女子力!





A「倉持…くん、だよね

聞いてた?今の……」


倉持「なにがプリンセス毬亜だよあたりから」


A「ううっ、最悪」





こっくり、と首を縦に降る倉持くん

その姿を見て

いたたまれなくなり

ポケットから手を出して顔を覆う。


でもまだその最後あたりか

甘いの苦手っての知られてないなら

別にまだなんとか出来るかもしれない。






倉持「毬亜って甘いの好きじゃなかったんだな」


A「最初から聞かれてたっ!?」


倉持「あ、つい」





口を抑えて言う倉持くんに近づいて肩をしっかり捕まえる。





A「誰にも…言わないでほしい……です」


倉持「敬語で頼むあたりすげぇ世渡り上手だな」


A「お願いお願い!友達にでも何にでもなるから〜!!」


倉持「見下しすぎじゃね」




倉持くんをガクガクと揺らしながら懇願すると

『何にでも……』と倉持くんが呟いて

にやっ、と口角を上げた。



このあと倉持くんが放った言葉で

私の思い描いていた未来予想図をぶち壊されてしまった。




倉持「じゃあ、俺と付き合って」

えへ→←ふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:倉持洋一 , ダイヤのA   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスミレ x他1人 | 作者ホームページ:コスミレ  
作成日時:2017年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。