検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,184 hit

ページ2

毬亜(まりあ)A。

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花。

さらに文武両道。

加えて料理も裁縫もお手の物。





『毬亜さんってすっごい可愛いよね!!』

『わかる〜!しかも優しいし!』




あぁ、こんなに完璧な人がこの世に存在していていいの?



周りの皆は私に憧れの目を向ける。


見られている。

私は憧れの存在。


あぁ、なんて快感。


ゾクゾクする。


わざわざ友達になりたいって寄ってくる人もいて

友達も多くなった。


でも友達と遊びに行くと

カフェとかケーキ屋とかで

女子力高いイメージを崩さないためには

甘いものを頼まないといけない。




『毬亜ってお姫様みたいだよね!』

『まりあって苗字は聖母だけどね!』

A「もー、そんなこと言ったら弟も聖母になるって〜」




甘いのダメなのにっ、て思いながら

頑張って笑顔作って

幸せそ〜に甘いものを頬張る。


本当に無理


チョコレートとかが一番ダメ。

口の中でねっとりと溶けだして

ぬちゃっ、て小さく音が鳴る

あの感じが本当にダメ。




『幸せそうに食べるねお姫様〜』


A「うん〜!美味しい〜!

幸せだよ〜♡」


『プリンセスまりあ超可愛い〜!』





あー、無理

吐きそう。

は→←タイトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:倉持洋一 , ダイヤのA   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスミレ x他1人 | 作者ホームページ:コスミレ  
作成日時:2017年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。