検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:11,257 hit

10年後の彼【テニプリ 手塚国光】【愛のパラメーターの続き】【    】 ページ23

「おい、大丈夫か!」

『ん…ぅ、』

起きたら見知らぬ天井と…手塚君体デカくない??

『あれ、手塚君…?なんか大きくない?』

パラメーターは相変わらず愛の化身って感じのままだけど、髪型といい大人な雰囲気
むっつりだけど()

「そう言うお前こそ、10年前の制服をしているんだ」

『え?私たち今中3でしょ?』

「『?』」

混乱している中、変哲もない壁からモニターが出た
もしかして此処、〇〇しないと出られない系部屋??

じゃあこの部屋時空超えてやってる!?
それはそうとして此処から出なくては大人の手塚君に迷惑かけてしまいそうだ色々と

〈お題1 彼シャツしろ〉

めっちゃ人の着るの抵抗あるなぁ

『あはは、ぶかぶかだね』

「ああ…」

手塚君をいじめないであげてよぉ!パラメーターヤバいって!

〈お題2 手塚に手料理をしろ〉

何故、うな茶のレシピが…

「うまい」

『それは良かった』

おお、パラメーターが喜んでる
表情筋は相変わらず死んでるけど

〈お題3 手塚を褒めろ〉

『かっこいい!背が高い!文武両道でとっても頭が良い!えーと、かっこいい(2回目)』

「…っ///もう良い…」

爆発しそうです、可哀想です

〈条件が達成しました〉

開いた!やっと帰れる

「もう少し一緒に居てくれないか」

『え?まぁ、良いよ』

先のことを知れるのは面白い!

『あ、手塚君って結婚したんだね』

全く気がつかなかった左手の指に嵌められた指輪がキラキラしていた

「ああ、している」

良いねぇ夫婦、私はする気はあんまないけど
嫉妬とか面倒なことしたくないし、私長生きできたらいいって人間だしなぁ

「俺は中学3年の終わり頃ドイツに行くんだ」

『凄いね!もしかして優勝とかしちゃってる?』

「している」

私と話す度に手塚君は何故か嬉しそうで同時に悲しそうだった

「すまない」

『なんで謝るの?』

「謝らせてくれ」

『なにかあったの?』

気休めになるか分からないけど多少はマシかも知れないので背中をさすってあげる

「お前はいつも…いや、ありがとうA」

え、ななっんで抱きしめる必要無くない?!?
や、でもドイツだと普通なら手塚君に失礼じゃんか
今こんな顔してるよきっと( ゚д゚)
行き場の無い手はどうすれば…

『…ううん、話せて楽しいよ』

「付き合わせてすまないそろそろ、俺は戻る」

『またね』

パラメーターは何故か見えなかった輝き過ぎて見えなかったのかもしれんな、うん
てか手塚君なんでずっと名前呼びだったんだろ
10年経ってたら普通かもな

エゴイスト【東京グール 有馬貴将】→←商売繁盛【ルパン三世 アルベール】【ちょいキモい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , メガネ , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ログインしてない方(プロフ) - スピカブラックさん» リクエストありがとうございますっ!!お任せくださいっ! (2022年1月14日 20時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
スピカブラック - ツイステのトレイ先輩でヤンデレで書いてください! (2022年1月12日 17時) (レス) id: 7ca7b99cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ログインしてない方(プロフ) - おたくちゃんさん» お気に召したら嬉しい限りです(。・ω・。) (2021年12月3日 0時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
おたくちゃん - リクエスト答えて頂きありがとうございますゥ…ヤバ尊い( ^ω^ ) (2021年12月2日 19時) (レス) @page9 id: f5fd602faa (このIDを非表示/違反報告)
ログインしてない方(プロフ) - おたくちゃんさん» リクありがとうございますぅ!!めっちゃ書きます!!あんまり思うようにならないかもしれませんが頑張ります!!! (2021年12月1日 12時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ログインしてない方 x他1人 | 作成日時:2021年7月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。