検索窓
今日:74 hit、昨日:433 hit、合計:1,883,477 hit

参画者8 ページ48

.

その後、男は自分以外に誰もいないと確認し、
カルバどんの武器をすべて奪い取り、、、

そして、、、


.





.
「バキッ!!!」


.

『ッ!!!』


カルバどんの両足を容赦なく折ったのだ。
うぎゃっと思わず出てしまいそうになる声を必死に口の中に閉じ込める。

カルバどん!気絶していてよかったね!!
意識あったら、痛すぎて死んでると思うよ!!


カルバどんを見つめる男性の感情もクソもない目に背筋が凍る。
カルバどんは手羽先ではありません。

.



カルバどんの両足を奪ってやる事が無くなったのか、男性はプラチナブロンドの髪色の女性達がいる方へと歩き出した。

.


.


『ふぅ、、、』


どうやらバレなかったようだ。
一気に力が抜け、安心する。



.






.




.
いや、安心していた。


気を抜いた瞬間だった。


.


カチャンッ、、、


.
?「!」

.
『っ!しまっ、、』



ポケットに入れていた携帯が滑り落ち、落下音がなった。


.

音のない空間で、その音は響いた。



.

その音は運悪く男性の耳にも入ったみたい。
男は歩みを止め、こちらの方へとゆっくり振り返った。



?「誰だ。」



『ッ!』


.
男性から発せられた抑揚も何も無い声にビクリと肩が揺れる。
頭の中にはカルバどんの残骸が横切る。
絶対に骨折られたくない!!

スゥーと冷や汗が頬を滑り落ちた。
どうすればいいか分からず、沈黙を突き通す。



.

?「誰だ、出てこい。」


.
シャコっとポンプ音が聞こえる。
やばい、相手はショットガンを持っていた!
脅しの音なのか本気の音なのかもわからん!


やばいやばいやばい!!

.

.



どうする?このまま大人しく出るか!?
いや、カルバどんの仲間では無さそうだけど、私の敵じゃないとも言いきれない。

それに、あの手慣れた骨の折り方。
絶対やばい人だって!!出たら殺される!!!

.


.


コツコツと足音が近づいてくる。
その音が大きくなるに連れて私の心音も大きくなっていく。
その間も必死に私は考える。
どうすればいい!!


しかし、タイムミリットはすぐだった。
.




.



.


?『、、、来ないのならこちらから行くまでだ。』









黙り通す私に虫酸が走ったのか、男は溜息つき気味にそう言った。
そしていきなり早くなった足音。



足音はあと数メートル!!



.

もうダメだ殺される!!



.

.
────────────────


.

めっちゃキリが悪すぎですけども続編いきます!

この小説の続きへ→←参画者7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1519人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好き - うんうん!猫はいいよね! だから捨てるやつは……ユルサナイ(^^)(小説に関係無さすぎワロタ) (2019年6月9日 13時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
ナギやん - シロさん» これを書いてるのは作者なんだしスタイルもそれぞれ、スタイルに良い悪いはないと思います。なので作者のスタイルを否定するのは如何なものかと、、、 (2019年5月5日 16時) (レス) id: 86dc9dbf12 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - 読点「、」の羅列は読みにくいので三点リーダー「…」に直した方が良いと思います。 (2018年10月21日 10時) (レス) id: cbc826e585 (このIDを非表示/違反報告)
235711(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2018年10月12日 23時) (レス) id: e932b9528c (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 参画者2ザ・エンドではなくジ・エンドですよ (2018年10月1日 20時) (レス) id: 895a4f49cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:235711 | 作成日時:2017年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。