検索窓
今日:19 hit、昨日:433 hit、合計:1,883,422 hit

参画者1〜第5章〜 ページ41

.

その後、工藤新一から事情を聞いた。

ベルモットは工藤新一を幼児化した組織の幹部らしい。
そのベルモットの標的は組織の裏切り者である灰原という少女、、いや、この子も幼児化してるらしい。なんかめんどくさくなってきたぞ、、。

.
『なーる。なんか君はいろいろ危険なことに巻き込まれてるってことね、、、んで、その灰原って子は?』


コナ「今は家で眠っている。ベルモットがどう仕掛けてくるかは分からないから、家から出さないつもりだ。」


『、、、なるほどね。』




私だったら黙ってられないけど。
私がその灰原って子の立場だったら、何がなんでも君のところにも行くけどな。
.



『君はあのパーティーに行くの?』

コナ「いや、俺の代わりに行ってもらうやつに頼んだ。俺の母さんが変装のプロだから、俺の姿に変えてもらう。」



へぇ!変装のプロか、、
なんかルパンみたいだなぁ、、



『その人も、工藤新一が幼児化してる事を知ってるんだ。』


.
コナ「ああ。
それより、お前は絶対に家から出るなよ。」

.
『あー、うん。』


そうそう、さっきの話し合いの結果、私は今回の事には関与しないということになった。
つまりは家で待機。

ただ目をつけられたのか、殺すためなのかがハッキリしていないからという理由で。



コナ「本当に分かっているのか?Aにも盗聴器が付けられていたってことは、少なくとも目をつけられたってことだからな!?」


『分かってるって』


.



お前は組織の恐ろしさを分かっていないと、私に真剣な顔で訴えてくる工藤。

実はあまり、危機感を感じていない自分がいる。
ベルモットに私の正体がバレたのは少し驚いてはいるが、だからと言ってこちらだって調べようと思えば、それに匹敵する情報で対抗することが出来るだろう。

それにあの頃はルパン達といろんなギャングや組織に関わっていたし。
まあ、彼が私が白川Aだって知らないけどね。

私が元々“そっち”側だと言ったら、目の前の彼は驚くだろうか。

.

コナ「ぜってぇ家にいろよ!」


『はいはい。じゃあね』

.


私達はこの言葉を最後に分かれた。
工藤新一はこれから準備に入るらしい。
頑張れ!

で、私はというと、、、
.






.


『大人しく家で待機ね、、、





.







.




まあ、するわけないじゃん。』←




さっそく約束を破る気でいた。


.



,

『(この私に盗聴器を付けたんだ。顔くらい拝ませてもらうよ、、ベルモット。)』



.

参画者2→←解明者9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1519人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好き - うんうん!猫はいいよね! だから捨てるやつは……ユルサナイ(^^)(小説に関係無さすぎワロタ) (2019年6月9日 13時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
ナギやん - シロさん» これを書いてるのは作者なんだしスタイルもそれぞれ、スタイルに良い悪いはないと思います。なので作者のスタイルを否定するのは如何なものかと、、、 (2019年5月5日 16時) (レス) id: 86dc9dbf12 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - 読点「、」の羅列は読みにくいので三点リーダー「…」に直した方が良いと思います。 (2018年10月21日 10時) (レス) id: cbc826e585 (このIDを非表示/違反報告)
235711(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2018年10月12日 23時) (レス) id: e932b9528c (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 参画者2ザ・エンドではなくジ・エンドですよ (2018年10月1日 20時) (レス) id: 895a4f49cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:235711 | 作成日時:2017年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。