検索窓
今日:43 hit、昨日:168 hit、合計:1,194,094 hit

協力者6 ページ19

.


.
周りがザワザワとざわついた。

まさか、あの天才ハッカー白川Aの正体がこんな子供だとは思わなかったのだろう。
俺もその現実を知り、身体が固まった。
その時、


「パンッ」

と、突然俺の右肩に銃弾が掠った。
左手で傷をおさえ、銃弾の来た先を見ると次元大介が銃口をこちらに向け、拳銃を構えている。
その隙に白川Aは次元の方へ走っていく。
しまった、、、
その様子をただ呆然と立って見ていた。
これ以上動いたら撃たれかねない。

.


.

「、、、ルパンは?」


近くにいた一人の隊員がそう呟いたのが耳に入る。

そうだ。ルパンは??
少女に気を取られていてルパンと次元の存在を少し忘れかけていた。
この傷がその証拠だ。


周りを見てもその姿は見つからない。
いったいどこに?


.
すると、俺の2時の方向から車のエンジン音が聞こえる。明らかにパトカーとは違う車の音だ。
現れたのは黄色のフィアット。
運転しているのはルパンだった。

やられた。
ルパンはさっきの間に逃げる手段を取りに行っていたんだ。


その車は二人の前に止まり、二人を乗せて走ってはなれていった。


.


.
銭形「車を出せェ!追うぞぉ!!」



ICPOの銭形警部の声が聞こえる。

しかし、俺ら新人はその色んなことが起きたこの状況についていけず、ただ唖然とその場から動けなかった。


.







.







.
「銭形警部!車のタイヤが全てやられています!」

銭形「なにぃ!?だったら走って追いかけるぞ!!」

「はぃ!?無茶言わないでください!!」


赤井「(ICPOも大変なんだな、、、)」



ICPOの厳しさを知った日でもたった。
.




────────────────────

この時のルパンの愛車、分からないのでカリオストロの時のフィアットにしました。
比較的、身近な、、、

コナンの世界のニューヨークにベンツSSKとかフェラーリ312Bとか走ってんのかな。
めっちゃ目立つやん。

協力者7→←協力者5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

235711(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2018年10月12日 23時) (レス) id: e932b9528c (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 協力者9再開ではなく再会 (2018年10月1日 20時) (レス) id: 895a4f49cb (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 協力者6 招待ではなく正体 (2018年10月1日 20時) (レス) id: 895a4f49cb (このIDを非表示/違反報告)
天照月夜(プロフ) - 主さんの書く夢主めっちゃ可愛いです!バイクの時(とかパーティーの内容に)キュンキュンしてました!ぜひこういうイタズラ系、これからも乗せてって欲しいです(*'v'*)ファンになりました! (2018年1月28日 23時) (レス) id: d4fab0f3f8 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年1月16日 20時) (レス) id: 59f45044d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:235711 | 作成日時:2017年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。