検索窓
今日:14 hit、昨日:117 hit、合計:166,133 hit

76 ページ30




伊「鬼塚教場ー、気をつけ!教官に向かってー、礼!」

鬼「おはよう。」

「「「「おはようございます!!」」」」


ビシッと敬礼をして、再び始まった警察学校の日々を噛み締める。

諸「おはよう、A。」

「ヒロくん!!おはよう、久しぶりだねぇ。」


朝の挨拶が終わって、小休憩。ガヤガヤとし始めた教室の喧騒に耳を傾けていると、心地の良い音が入ってきてぶんっと振り向く。みんなよりも少し茶色がかった髪の毛を持っていて、もみあげは清潔感あふれる長さ、短く切られた前髪が幼さを増長させている。猫のような吊り目に、くっきりと存在感のある二重。…今日も天使なヒロくんに、おはよう頂きました。

降「A、おはよう。」

「あ、降谷くん!!今日私たち拳銃訓練のあとの点検当番だよ。」

降「そうだったのか。なら早く終わらせようか。」

「もちろん!」


…今日のお昼は拳銃訓練の後の点検で潰れてしまうから、教官のところに行くのはやっぱり放課後が良さそうだな。

松「…はよ。」

萩「おっはよう、Aちゃん!」

伊「久しぶりだなぁ、みんな!元気だったか?」

「「「「班長!」」」」

私の席の前に集まって来てくれた、大切な仲間たち。…今日は教官と面談の日。私がゼロに行けるのか、つまりこの5人を助けることができるのかが決まる日だ。

気を引き締めていこう。

「お昼はカツ丼。」

教官に、勝つ。頑張れ私。




萩「おはようって言って返された言葉はお昼ご飯のメニュー名でした。俺の気持ちを10字以内で述べよ。」

松「笑ってやるぜ。」

萩「お前も俺と同レベだからな!?」

伊「喧嘩はダメだぞー?確かにお腹空いたな、A。」

「へ?早いね?まだお腹は空いてないよ…?」

伊「、えっ」

諸「すごいね、見事にカオスだ」

降「みんな集まってすぐいつものペースに戻るところが俺たちらしい…のか?」

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青空(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!!!とっても嬉しいです‼︎ (6月29日 21時) (レス) id: 5e94745166 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 大好きです!!!!!更新頑張ってください!!!待ってます! (6月19日 7時) (レス) id: 418dda50ad (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 1日遅れですが読みました!続きが気になりすぎます!これからも応援してます! (5月29日 21時) (レス) @page41 id: 264214b0c8 (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - ホワホワさん» いつもありがとうございます‼︎今日出したお話も楽しんでくださいね‼︎🌸ホワホワさんのコメントに助けられて3つも更新できちゃいました!🤭 (5月28日 23時) (レス) id: d616d8a279 (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - めっちゃ面白いです!更新待ってます!頑張ってください! (5月25日 22時) (レス) @page38 id: fb5e568a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2022年5月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。