検索窓
今日:55 hit、昨日:146 hit、合計:447,530 hit

32 ページ34




…つ、つかれた…


今日の疲れを癒そうと、早めにやってきたお風呂。
だけど大きな浴槽に一人ぼっちも少し寂しい。

でもこんな機会、そうそうないよなぁ。
そう思ってお湯に浸かりながらぐりぐりと全身をマッサージしていく。


っ、いててて
右のふくらはぎ
さっきの逮捕術の授業で少し痛めてしまったところ。


相手が女子だけだったと言っても、今日相手したのは9人。毎日欠かさず筋力トレーニングに勤しんではいるけれど、流石にキツい。


「伊達班長、やるなぁ。」


女子の人数が少ないから私は全員抜いても9人。
それで今も疲労を引きずるくらいにクタクタになったのに、伊達班長は10人抜きをしていた。

スイスイスイっと浴槽の端に寄って、ひんやりとした縁に持たれ掛かる。


「涼しい顔して。体力お化けかな」

屈強な大男相手に10人抜き。
私には到底できそうにないから、体格差はどう頑張っても埋められないと挫けそうになる。

ピシャッ

だめだめ。ここで挫けちゃだめじゃない。
熱いお湯を顔にかける。

パンっと顔を叩いて、なんで私がここにいるのか、再確認。



そうよ。私はあの5人を救うんだから。
誰よりも強くなる。…頑張らなきゃね。



こんど伊達班長に会ったら疲れにくいコツとか聞いてみようかな。もしかしたらもっと上手に身体を使えるかもしれない。

そんなことを思案しつつそろそろみんな来ないかなあと思っていたらガヤガヤと女の子の声。


ガラガラガラ


「あーーー!Aちゃん!早いねぇ!」
『えへ、ちょっと早すぎちゃった。』


「かっわいい!」

同じ教場の子たちに混じって、初めましての人たちもいる。

「わあ、工藤さんだよ!」
「え?工藤さん?」
「知らないの!?鬼塚教場の!」
「あ、あの子ね!違うわよ、顔しか知らなかったから」
「あの子、あれよね。」
「そうそう!」



「お姫様!」



…え?



「あの子なの!?噂になってるよね〜!」
「でも思ってたよりもっと可愛いじゃん」
「だってあの面子とつるんでるんだもんねえ」
「まって?お姫様って?」
「知らなかった?王子と一緒によくいるー」
「あ、鬼塚教場の王子と姫ね!」




…王子?




おうじ?

ひめ?


なんだなんだ、もしかして私とあの5人のこと?
ちょっと待って、私たちのことが噂になっているなんて聞いてない。
それよりなんだ、その恥ずかしい名称。

湯船に長時間浸かっていたのと恥ずかしさが相まって、頭がクラクラする。



…早めに退散しよう。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青空(プロフ) - cherry*さん» cherryさんありがとう!ヒロやみんなのこと、再現できているみたいでよかった。作者が見切り発車するせいで僕と主人公が公安警察に所属するのはいつになるやら…。だけどまだまだ警察学校での楽しい日々は続くから一緒に楽しんでくれ!降谷。 (2022年4月29日 23時) (レス) id: 04a0a3d78f (このIDを非表示/違反報告)
cherry*(プロフ) - このお話大好きです、、!一つ一つのキャラがしっかりしていて、崩さずに主人公とお話させてるのほんとに天才だと思います!!めっちゃ応援してます!(あわよくば降谷希望です、、、) (2022年4月29日 20時) (レス) id: c527621d7e (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - belleさん» わあわあわあわあ!!!!こんっなに嬉しいコメントありがとうございます!私の妄想が暴走しないように頑張ります笑とりあえず警察学校組と新一くんを絡ませたい今日この頃です。。早く降谷さんとくっつけ!て思うんですけど汗。更新気ままに頑張ります!! (2022年4月19日 21時) (レス) id: 8bcc0b53e4 (このIDを非表示/違反報告)
belle(プロフ) - 初めまして!久しぶりに見入っちゃう小説に会えて一気見しちゃいました、笑 降谷さんと結ばれるの楽しみです^ ^更新楽しみにしてますね! (2022年4月19日 0時) (レス) @page41 id: a2ba23688b (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - 読者さん» 嬉しすぎます‼︎早く警察学校組を出したくて出したくて(笑)読んでくださってありがとうございます!感想頂けて私飛んで喜んでます♡ (2022年4月3日 15時) (レス) id: 8bcc0b53e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2022年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。