検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:5,152 hit

女帝…という名の閑話休題 1 ページ42

灯Side

私達はバスでベナレスへ向かった。いわゆる聖地というところだ。

というかさっきからポルナレフがうるさい。ネーナを口説きながら説教している。どういうことだってばよ。

しばらくしてベナレスに着き、バスから降りる。ポルナレフはまだネーナを口説いていた。

「どうした、ジジイ。元気ないな」

見ると、ジョースターさんの腕に、何か虫刺されのようなモノができていた。

『…念のため病院行って診てもらいましょうか。私のスタンド、ばい菌とかが原因のには効きが悪いんです』

逆に、単純な裂傷とかの怪我には特によく効く。病気は治せない。

「あ?これなんか人の顔に見えないか?」

「おい、冗談はやめろよポルナレフ…」

その後ジョースターさんは病院へ、ポルナレフはネーナの案内(という名の口説き)をしに行った。

『あ、ジョースターさん、私もついていきましょうか?一人だと心配なので』

しかし、別に病院くらいは一人で行ける、大丈夫だの一点張りでついて行かせてもらえなかった。

ちなみにポルナレフは声をかけるより前にさっさとどっかへ行ってしまった。どこ行くか言ってくれないと万が一の時困るんだけどな…

…暇だ。珍しく暇だ。やることがない。

『…何しよ』

そう思っていたら、花京院がこっちにやってきた。

『花京院、どうしたの?さっきまで承太郎と向こう行ってたけど。何か用?』

「いや、その…今やることないんだったら、僕らとちょっと観光でもどうかな?」

『!行く!!』

久々に楽しい休みになりそうだ。

女帝…という名の閑話休題 2→←皇帝・吊られた男 12


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

圧倒的睡眠不足(プロフ) - 2024.3.2.現在、表現及び内容を少しずつ修正中です。表現が前のページと違う!という所があると思いますが気にしないでください。 (3月2日 14時) (レス) @page26 id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的睡眠不足(プロフ) - あ お いさん» おっとアンテ民ですね貴方、同士よ…というか何気にここの初コメですね、ありがとうございます!続編の方も良ければぜひ…!コメントグラッツェ! (12月17日 8時) (レス) id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
あ お い(プロフ) - まーじで面白いですありがとうございます、、目かっぴらいて解説も読ませて頂きました。ここから全話読むと私もケツイをみなぎらせております。、、エウデッデ (12月17日 1時) (レス) @page25 id: c265b5a382 (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的睡眠不足(プロフ) - 星押してくれてありがとう!!!!(叫) (10月12日 20時) (レス) id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的睡眠不足(プロフ) - 見てくれた君、本当にありがとう…もう泣いちゃう…最初の方はあんまり夢っぽくないけどそのうち要素ちゃんと入れるよ!安心してね!! (10月8日 21時) (レス) id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:圧倒的睡眠不足 | 作成日時:2023年10月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。