検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:5,348 hit

37.黒音とお出掛け4 黒音side ページ45

黒「フォローもしてもらえたり〜…なんてね!」

はい。絶対フォローします。マイエンジェルの為ならなんでもします。

『ふふっ。Par知ってるといいなー…』

えぇっ!?AがPar!?
ひゃー、歌い手姉妹かー☆

黒「え!?A、Parなの!?」

『うん。そうだよ。え、なになに、知ってるの!?』

黒「うん!一番好きな歌い手さんなんや。」

『え!?本当に?!嬉しい!』

黒「Parさんは有名やよ?ミリオン3日でよゆーやったらしいし!あの綺麗な歌声とイケボが1つになり、まるでコラボを聴いてるみたいやった!」

『へ、へー。余裕でミリオンだったんだ。あと、ありがとうっ///』

Aが照れてる!!!!!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

「ふふーんっ!まだフォローしてないけどな…スマホ持ってきてないから帰ったらする。」

『ふふっ!』

黒「Aは96猫さんに歌ってほしい歌とかあるん?」

『んー、私とコラボで太陽系デスコかな?!』

A可愛すぎるんやけど!?

黒「ふふ、コラボしてもらえるといいな!」

はい。もう絶対コラボ申請するから。

『まぁ、歌おっか!』

黒「妄想税いれていい?」

『うん!いいよ!』

黒「96猫さんの真似で歌ったるわ!」

普通にだけどね☆

『やって!』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『96猫さんありがとうございますぅ…』

そうです。私が96猫です。

黒「もー、96猫てー!」

いや、96猫です。

『だってもう96猫さんだもん…』

そうです。私は96猫です。

黒「もーっ…w」

いやだから、96猫です。
__________________________________
どうも。咒萌琉です。だいぶ前からわかってた人もいるかもしれないけど、黒音ちゃんは、そう。96猫さんです。それだけです。
ではでは。

by.咒萌琉@ちゃんこ様

38.男子会。→←36.黒音とお出掛け3 黒音side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 咒萌琉 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬゆりさんだいすこ - キヨさんが可愛いww (2020年2月1日 13時) (レス) id: 02f47028fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咒萌琉@ちゃんこ様 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/myunohomupe  
作成日時:2018年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。