検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:5,354 hit

番外編 高校生活 ページ39

これは私達が17歳の時の話。

.

.

キーン コーン カーン コーン

モブ1「きおつけーれい」

一同「「ありがとうございました」」

『亜衣夏っ?!』

ドタドタ

亜衣夏「Aだいちゅきー!」

ギューッ

亜衣夏「んふふー、A昨日と違う匂い〜!」

モブ女1|モブ男1「いいなー。同性|Aちゃんならシチュエーションはなん.でもいいから.イケメン|美女に抱き.つかれたーい|つきたーい」

モブ女2.3「「まじほんとそれなー」」

『今日ちゃんこ喫茶行こうよ!』

ちゃんこ喫茶とは、店長兼神(笑)兼作者の咒萌琉という方が経営している喫茶店だ。

亜衣夏「そうだね!あそこのレモネード美味しいんだよね!」

女他学年1「あのっ!亜衣夏先輩!」

『あ、亜衣夏いつもの展開だ(小声)』

亜衣夏「あははwじゃ、行ってくるわ!」

タタタ

亜衣夏「お待たせ!ごめんね!」

女他学年1「あっ///いいえ!大丈夫…です///」

『でたぁ神対応亜衣夏。』

モブ女4「あっ!Aちゃん!遊ぼーよー!」

どうせこれが目当てだろう。

『好きだよ。モブ女4ちゃん(イケヴォ)』

モブ女4「きゃああああああああ」

黄色い声という名の悲鳴

モブ女5「ほんとAちゃんかっこいい!!彼氏になってほしい!!」

モブ女6「もーほんとモブ女4羨ましい」

『ははは…(苦笑)モブ女6ちゃんにもイケボしようか?』

モブ女6「お願いしますぅ!!!」

※この人達とは同い年です。

亜衣夏「帰ったぞAーっ!!!」

タタタタタ

『うーんっ!亜衣夏ーっ!』

番外編 ちゃんこ喫茶にて→←33.帰省3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 咒萌琉 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬゆりさんだいすこ - キヨさんが可愛いww (2020年2月1日 13時) (レス) id: 02f47028fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咒萌琉@ちゃんこ様 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/myunohomupe  
作成日時:2018年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。