検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:5,342 hit

29.遊園地 ページ34

『きききききよ〜…』

キ「あぁ?怖いか?w」

只今、キヨと遊園地のお化け屋敷に来ております。とても怖いです。

『なんで怖く…ないの?』

キ「ホラゲで慣れてるしw」

『よく笑ってられるn』

キャアアアアアアアア

『ギャアアアアアアアアアアア』

ギュ

『あっ…ごめん!』

キ「こっちがだよ。ごめんな?帰るか?」

『うん…』

キ「最後にアイス買おうか!俺の奢りでな!」

『え!?いいの!?』

キ「いーのいーの。俺がお化け屋敷行こうって言ったんだからな!」

『ふふ、じゃ、行こっか!』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『すいませーん、アイスください!』

アイス売「はいはーい。何味?」

キ「俺チョコ!」

『私バニラ!』

アイス売「あいよ。」

アイス作成中…

アイス売2「できたでー!」

『おー!おいしそー!!!』

キ「おー…うま…い…」

『んー?ごひはほ?あいふあふい?(んー?どしたの?アイス不味い?)』

キ「うんめぇけど…」

『んんぁ?じゃああいぃ?(んんぁ?じゃあ何ぃ?)』

キ「…お前えrい。」

『えふりいいひゃん。(別にいいじゃん。)』

キ「俺がダメなんだよ」

『ふーん。みあけゃいいひゃん。(ふーん。見なけりゃ良いじゃん。)』

キ「俺の俺がヤバいの!」

『どーゆぅいい?(どういう意味?)』

キ「…秘密」

『あっほう(あっそう)』
__________________________________
はい出ました。
咒萌瑠の 下ネタこうげき!
が。すいませーん。こんな作者ですがよろしくです。
ではでは。にゃんこたんてい出動!

by.咒萌琉@ちゃんこ様

30.まふと歌う→←28.ゲス妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 咒萌琉 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬゆりさんだいすこ - キヨさんが可愛いww (2020年2月1日 13時) (レス) id: 02f47028fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咒萌琉@ちゃんこ様 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/myunohomupe  
作成日時:2018年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。