検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,338 hit

10.飲み会 ページ12

今、キヨの車で飲み会の場所へ向かっている。まふくんが予約してくれたらしい。

キ「着いたぞー」

『あ、うん』


シャラランシャララン♪
入った瞬間からお洒落…

キ「まふまふ達の部屋番号はー…204号室だわ」

『キヨぉ、どこか教えて!』

キ「んッ…あ、あっち!!!」

『どうしたの?キヨ』

キ「あ、ううん!なんでもねーよ!」

今日のキヨは嬉しそう。


『着いたよ!』


キ「にーぜろよん…ここだわ」

ガチャ

ま「あ!ないとめあちゃあーん!」

キ「うるせぇ!」

『ほらキヨ!おいで!!!』

キ「あっ…うん!」

ふふ、キヨかわいい。

ま「ないとめあちゃあーん!お隣おいでー!」

『まふくん酔ってるの?』

?「あ、こいつ酔ってないよー」

ん?誰だ?

ま「うるさいあまちゃん!こうやって甘えるの!」

『えーと…海女ちゃんですか?』

キ「あまwww違うwwww」

ま「そwwwらるさwwww」

レ「キヨwwwくんっwwwww」

?「もぉ!ちがぁう!僕は天月!」

『ほぇー…』

なんか、イケメン!

天「そっ…そんなに見ないで…?///」

『あ、やだった?ごめんっ』

キ「…」

天「いーのいーの!さ、飲も飲も!」

キ「ねー!」

私は酔いやすいが、今日だけ…今日だけ!

ま「あ!無理しなくていいんだy」

『うぁ…らりぃ?あふく…』

キ「うぁ…何?まふくん…だそうです」

こ「んぉっ!可愛い…」

「「「「「「それは皆同じだよ!!」」」」」」

『んぇ、ひ、ひら…くぅん…』

レ「おお、ヒラくんうらやましー」

ヒ「!?な…なにぃ?ないとめあ…ちゃん…?」

『なんでもないよぉ…?』

キ「w」

『れとさん…!』

レ「お、どしたん?」

『あ、なんでも…ない…よ…』



ここまでは覚えて…る。








『ん…最俺ハウス…?』

キ「うん。お前が酔って寝たから連れてきただけだよ。」

迷惑掛けたなぁ…

『ん…ごめん…ね…』

キ「あ、いや。いいよー!あ、うん!」

『どしたのぉ?』

キ「…え、別にぃ…?」

『ふーん…』

フ「お二人さーん?イチャイチャするなら家でやってねー?」

キ「してねーよ!」

『してないよー』

ヒ「ふーん!」

キ「ん、ごめん、送ってくわ。」

『ん、ありがとね!!!』

キ「ん///」


何時からキヨに好意を寄せたんだろう。
__________________________________
こんちゃ!少し更新してなかった咒萌琉です!第11話はキヨさんサイドです!
ではでは。

by.咒萌琉@ちゃんこ様

11.キヨside 飲み会2→←9.まふまふside お出掛け3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 咒萌琉 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬゆりさんだいすこ - キヨさんが可愛いww (2020年2月1日 13時) (レス) id: 02f47028fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咒萌琉@ちゃんこ様 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/myunohomupe  
作成日時:2018年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。