検索窓
今日:14 hit、昨日:61 hit、合計:5,869 hit

第37話 妖怪山姥 ページ38

―ケータSide―

ケータ「うわぁぁぁっ!」

オレ達は今、山姥に襲われています。

シン「ちょ…タエ、痛っ、離して…!」

タエはシンを引き摺りながら逃げている。

タエ「無理〜怖い…!」

イツキ「元はといえば…」

A「ウィスパーが悪いのよ!」

ウィスパー(未)「何で〜!」

遡ること数時間前…


イツキ「助かった、臼田」

臼田「いえいえ〜」

ウィスパーそっくり何ですけど…。

ウィスパー「むむっ、貴方…」

ウィスパー(未)「えぇ、感じますね〜執事たるカリスマ性を!」

ケータ「あれっ、未来のウィスパー、来てたんだ」

A「最初から居たよ…」

えぇっ、最初から居たの!?初耳何ですけど!

臼田「いやいや〜貴方がたこそ執事界のホープ!」

何言ってんの…訳分かんないですけど…。

ケータ「何この時間」

A「正直、この絵図はキツイ…」

その言葉に全員困惑する。

イツキ「もう良いだろう。臼田。オレの部屋の鍵は持っているんだろう?」

臼田「勿論です。お坊ちゃま」

そう言って臼田さんはイツキの鍵を渡した。

そして、臼田さんの部屋に出て、未来のウィスパーが何か騒ぎ出したから山姥に襲われたんだ。

そして、現在の状況に至る。

ケータ「もう!ウィスパーが騒ぐから!」

ウィスパー(未)「って言われても…あれ〜!?」

騒いでいるから山姥に襲われたんですけど…。

ケータ「Aさん!何か策は無い?」

A「ちょっと待ってて…」

そう言いながらAさんはアークを取り出した。

A「召喚!私の友だち、出てこい、フユニャン!」

Aさんの影から出てきたのは妖怪フユニャンだった。

ケータ「えぇっ、Aさん!フユニャンと友だちなの!?」

A「えっ、そうだけど…」

Aさんって何者!?

第38話 フユニャン→←第36話 スーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エム - 楓さん» ありがとうございます! (2月2日 20時) (レス) id: cfe61fce53 (このIDを非表示/違反報告)
エム - 海さん» ありがとうございます! (2月2日 20時) (レス) id: cfe61fce53 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!続き待ってます (2月2日 20時) (レス) @page4 id: fd0ff1a17a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白くて、続きが見たいです! (2月2日 20時) (レス) id: a3f0b979cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エム | 作成日時:2024年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。