検索窓
今日:78 hit、昨日:82 hit、合計:261,679 hit

Twitter:推しが演じたキャラ ページ3

.


#吉沢Aと言えばこのキャラ


@aaaa
あんスタの神崎颯馬!
初めて参加したLIVEイベントで口から音源どころか超えててマジで神でした


@bbbb
アルミン
トラファルガー・ロー


@cccc
トッティだろォォオ!
あざと可愛いくせして中の人筋肉えろ魔神だからな
上5人にめっちゃ猫可愛がりされてた


@dddd
最近だと伏黒恵を激推ししてる
あれはズルい


@eeee
いやいや1番はやっぱりドラコ・マルフォイでしょ
声変わり前の子供の声がなんと可愛いことか


@ffff
轟くんかなぁ?
キャラもAもイケメンすぎてニヤケが止まらんのよ()


@gggg
下呂阿古哉!!!!


@hhhh
口から音源と言えば一十木音也
Aくんってイベントの時とかビジュアルをキャラに寄せてくれるから生で見た時ホントに音也のままで咽び泣いた


@iiii
山下次郎・・・、えっちです・・・


@jjjj
鯉登少尉がすちッ!!!
あの早口の薩摩弁すごすぎる!!!


@kkkk
初めて声優さんに触れたデュラララの竜ヶ峰帝人くん!
まさかこんなにもビジュが神がかってる人がCVを担当してるとは衝撃だった


@llll
木兎さんが軽くぶっ飛んでて好き


@mmmm
初恋のマスルールさんで


@nnnn
いぬぼくの反ノ塚連勝
日笠さんとのキャラソンが大好きで今でも聞いてる


@oooo
アズール・アーシェングロット
何故かって?えっちなお兄さんはみんな好きでしょ?


@pppp
伊弉冉一二三〜!
いやAくんがホストとかヤバいって


@qqqq
みんな大好き芥辺さん


@rrrr
トムホ版のスパイダーマン!
AオタクのMARVEL作品好きにはたまらんだろ


@ssss
タキシード仮面
旧作の古谷さんボイス、新作のAきゅんボイス、どちらもカッコよすぎて惚れた


@tttt
個人的に花郎のハンソン。
Aくんのボイスがテテと違和感なくピッタリすぎて驚いた。
最推しの筋肉うさぎ似の爆イケさんってんだから沼る選択肢しかなかったよね。


@uuuu
ドラケン


@vvvv
ヘタリアの中国はどっすか?


@wwww
鶴丸国永はずるいよ
沼るよ


@xxxx
んー、やっぱヴィクトル一択。
あれは色々とヤバかった。


@yyyy
黒執事のシエルくん
聞き覚えのある声だと思いながらもエンドロール見るまでAちゃんだと気づかなかった()


@zzzz
色んな人のツイート見てて改めて思うんだが、Aの声の振り幅ヤバすぎワロタ



.

Twitter:噂の天敵さん→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1812人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるりんぱ(プロフ) - こはくさん» ありがとうございます🙏🏻頑張ります。 (3月9日 21時) (レス) id: 5e81c2cca9 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - この作品大好きです!この前更新してくれたときにコメントし忘れました!もう更新されないと思っていたので嬉しいです! (3月8日 6時) (レス) id: 094a65f89f (このIDを非表示/違反報告)
ぐるりんぱ(プロフ) - 華さん» ありがとうございます🙏🏻頑張ります。 (2月16日 22時) (レス) id: 5e81c2cca9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってましたー😭😭本当にこの作品大好きです…!!!これからも更新ファイトです!!! (2月16日 22時) (レス) @page29 id: d1e7a9b3ce (このIDを非表示/違反報告)
ぐるりんぱ(プロフ) - ナシラさん» 1年も更新してなかったですね🫢頑張ります。ありがとうございます🙏🏻 (2月16日 21時) (レス) id: 5e81c2cca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐるりんぱ | 作成日時:2022年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。