検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:37,945 hit

3 ページ16

慶一郎side




3人を寝かしつけて、Aの帰宅を待っている

やっぱり俺にはAが一緒にいてくれないと寂しいし不安だよ〜泣




1人で暇だったから、子供達の写真やら動画を鑑賞してると…

ガチャ


Aが帰宅したのかと思ってドアに目をやると祐也がいた

慶「祐也おっきしたの?」

祐「…ん…パパ〜だっこ〜」


だっこしてゆらゆらしたら、また寝てくれるかなー?って思ったけど、寝てくれそうにない笑

久しぶりに2人きりの時間もいいかもしれない

子供3人もいると、末っ子の祐也ばかりを甘やかす余裕はないからね笑


祐「?…パパ〜テレビの赤ちゃんだれ〜?」

慶「シゲだよ!」

祐「!?…祐くんよりちっちゃい!」



自分より幼い兄達の動画に夢中の祐也

可愛い祐也が見れてしまった笑


祐「貴くんのは〜?」

慶「貴くんはこの動画かな〜?」


あっ、懐かしい!

小さい貴もやっぱり可愛い!

なにより、横にいるシゲがママを貴に取られたと思って泣いてるんだよね笑


祐「シゲ君、えんえんしてる〜笑」

慶「祐くんみたいだね笑」


よくAにかまってもらいたくて泣いてる祐也をからかってみた笑


祐「(゚Д゚)
ゆうくん、えんえんちない!!!」



いやいや、あなたよく泣いてるでしょ笑




少ししたら祐也が俺の腕の中で寝てしまった




ガチャ

A「ただいま〜(小声)」

慶「おかえり〜(小声)」

A「ゆう君なんで抱っこしてるの笑」

慶「さっき起きてきちゃったから笑
今から子供部屋に寝かすところだよー」

A「そっか笑
2人の寝顔も見に行こうかな」


祐也を抱いて2人で子供部屋のドアを開けるとシゲと貴がくっついて寝ていた笑

そーっと、祐也を横に寝かせて起こさないように写真を撮る


A「慶ちゃん、鼻の下伸びてるよ笑」

慶「俺たちの天使だからしょうがない笑」

A「そうだね笑」


2人「おやすみ」

そっとドアを閉めた。






====================================

無理やり感ありますが、この回はこれで終わらせようと思います!
すみません( ˘ω˘ )

風邪(祐也) 【マーメイドさん リク】→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 家族 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお - リクエストしても可能ですか? (2019年10月13日 18時) (レス) id: 2f6051b739 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 今日は更新しますか? 楽しみにしてます! (2019年10月12日 21時) (レス) id: 86d7ac29a0 (このIDを非表示/違反報告)
Mao - また更新楽しみにしてます (2019年9月14日 11時) (レス) id: 6bf0a68d23 (このIDを非表示/違反報告)
まや - また更新楽しみにしてます! (2019年7月19日 9時) (レス) id: 0c225fa3ae (このIDを非表示/違反報告)
はな - 手越君が股間を抑えてトイレを我慢してましたが我慢できずオムツに漏らしてしまう話をお願いします (2019年6月13日 23時) (レス) id: a2d0b426b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2018年9月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。