検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,129 hit

忌み嫌われる者達 ページ2

古来より、魔法が使えるとされる者達は忌み嫌われてきた

魔女、魔法使い、いずれも迫害を受けてきた


しかし、現実に魔法は存在する


それを操る者が集いし場所、魔法学校ジャニーズ







山田視点


ふぁあ


あ、どうも、山田涼介です!


いまね学校の式典の真っ最中…眠い


薮「〜により、この新学期においては実力をあげるための…」

あぁ、薮ちゃんも大変だねぇ、生徒会長だもんねぇ


でもごめん、眠い…



知「涼介、涼介!」

山「!」

気づくと、薮ちゃんがこちらを睨みながらスピーチを続けている

やべぇ、バレたかな

あとで怒られる…






ここは魔法学校ジャニーズ


学校って行ってもただの魔法使いの寄せ集めでしかない

なぜ寄せ集めたかと言うと…まぁ、後々分かるよ




本当なら授業なんだけど、俺はJUMPだからもっぱら外にいるんだよね

JUMPっていうのは、俺や知念、さっきスピーチしてた薮ちゃんなんかの合計9人が所属する集まりのこと、選抜メンバーなんだってさ


家も一緒だし、メンバーは本当に大切な存在だよ



魔法っつっても何でもできるわけじゃないけどね、まぁこれも後々で







八「おい、山田」

あ、これはヒカ!…じゃなくて八乙女光

JUMPの1人

伊「気持ち悪いぞ顔が」

この人は伊野尾慧、いのちゃん

この人もメンバー

八「そうじゃなくて…怒ってるぞ、薮のやつ」

あちゃ〜

中「式典中にあくびなんかするからだよ、やま」

このイケメンもメンバー、中島裕翔

山「だって…」

薮「俺のスピーチ中にあくびなんかして、余裕だな山田」

ひぃ、怖い


岡「まぁ許してあげてよ薮ちゃん」

優しいゴリラ、岡本圭人もメンバー


有「いや、もっとやれ!」

野次を飛ばすこのメンバーは有岡大貴

高「いや、有岡くんなんて寝てたじゃん」

オネエな高木雄也、メンバー


これで全部かな



薮「…魔法かけるぞ、お前ら」

山「や、やめて!痛いから!」

薮ちゃんは攻撃魔法を主としている

守備魔法の光くんとは良い相方みたい








ジリリリリリ



緊急を告げるベルが鳴った

敵→←※ご説明と設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらis | 作成日時:2020年6月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。