検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:57,259 hit

去らない波に大嵐 ページ5

msi side



「ちょ、静かに!!音量あげて!」

マ「もう十分大きく…」

「早く!」

マ「…はい」


まだ波は去ってない様で嵐さんが歌うとなると最近この調子です。もうホント大嵐 (あ、上手い事言ったな今)

番組だって絶対録画だし、えらく頑張って編集してんなーと思って見たら知らん間に嵐さんのYouTubeに釘付けなってっし(笑)

去るどころか、どんどん強い波になってませんか、どしてくれるんすか。←









「ねえ、今日の櫻井さん半端なくない?」

マ「いつも言ってね?」

「そりゃいつも素敵だからね!?でも今日は特に髪型が顔が衣装が存在が…」

マ「存在半端ないんか、どうゆう事だ(笑)」

「はあ、会ってみたいな〜」

マ「やめて?」


会えない存在だから許せるっての分かってもらえますかね、皆様!
なんての。なんか遠い存在だから好き!ってなってんのは許せるけど いや 許してはねぇけどな?

待ち受けが櫻井さんでも許せるんだよ
(ちなみに俺はロック画面、告白後の浴衣2ショット。ホーム画面は、黒猫AとチクワというAまみれ)

あと続けるならパソコンもAです。いちご飴食ってるアホ可愛いAです。









マ「さっき見たのに、もう見んのかよ(笑)」

「だって格好良かったから」

マ「ふーん。なあ、こっち来て」

「え〜、待って。この1回見終わってから」

マ「こっちで見りゃいいだろ」

「もう」


画面を止めて、座る俺の足の間に座ったA。
座った瞬間 再生ボタン押すのやめてもらえます?(笑)









マ「A〜」

「ん〜?」

マ「好き」

「私も好きだよ」

マ「櫻井さんと俺どっちが好き?」

「マサイ」

マ「ぐは、」


まさかの即答に心臓が。やられた。
女々しい事言ってんなよって思いながらも、つい口から出た言葉の返事に思わずやられました はい





「マサイに好きな人ランキング世界第一位の称号を授けよう」

マ「なんだそれ(笑)」

「はい。充電して」

マ「ん」


テレビを止めてくるっと振り向いて抱き着いてきたAを、抱き締め返せば数秒後









「よし。見よう」

マ「早!」

「充電完了。」

マ「俺まだだから待って」


仕方ないなぁと言いながらニコニコするAから、リモコン取り上げて、もう少しだけ俺の充電に付き合ってもらいました。

とりあえず今日は、櫻井さんに勝ったので満足 ←









*

LINE覗いてみました→←猫型ロボットの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2020年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。