検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:57,226 hit

気付けなかった声 ページ14

msi side



Aが泊まりで仕事へ。
付き合いだしてから こんなに離れたことはねぇし、まだ2日目ってのに これはやべーぞ。



マ「くっそ寂しいじゃねぇか、ボケ」


そう呟くと同時に鳴ったスマホ。
Aからかとすぐさま手に取って見ると専門学生時代の友人からで…申し訳ないけど少しガッカリした俺がいる。笑


近くに居るから飲まねぇかとの誘い








マ「ま。編集終わってるし…たまには出るか」

丁度やらなきゃいけねーことも終わらしたとこだったしっつー事で久しぶりに飲みに出ることにした。

Aが居ないと静か過ぎてやってらんないわ…ってのが一番の理由なんだけど(笑)



OKと返信をして待ち合わせ場所へ向かうと聞いていた人数より多く集まったらしく、懐かしいメンツが揃っていて昔に戻った気持ちになってテンションが上がった








それから懐かしい思い出話に花を咲かせて酒も進んだ。たまにはいーもんだな

当時、別れたとき顔を合わすのも気まずかった元カノとやらの存在も大人になれば 全然違って
当時の話も笑い話にできるようになっていた









マ「懐かしいな、ほんとに」

「ね。てゆか私トトちゃんのめっちゃファンなんだよね!あんな可愛い彼女貰っちゃってさ?幸せもんだね、ほんと」

マ「あ、そうだったんかよ?女性ファンめちゃめちゃ多いんだけど何か友達からそうやって言われると…嬉しいな」

「なにニヤけてんの!(笑)」

「まじで好きなんだな、お前!」

「さっき俺見たぜ!?待ち受け彼女とのツーショットだったもんコイツ!」

「うえ!まじかよ!マサイお前、そんなんするタイプだったっけ!?」

マ「あー!もう!うっせーよ(笑)」





動画を見てくれてる皆にAの話をするのは照れ臭いくせに嬉しくて、ゆるゆるの表情で話ちまってんだなって自分でも分かる程。(笑)









何度も何度も鳴っていたスマホに気付けない程、会えないAの話が出来んのが嬉しくて楽しくてつい浮かれていた。







*

困る嫁→←今すぐ会いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2020年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。