検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:53,325 hit

祝いだ祝いだ ページ35

msi side



エライ事になっております。
夏祭りを終えて、祝いだー!って事で酒買って全員集合したものの





シ「嬉しんだよ」

「うん」

シ「でもな!?でも、チューはまだ見たくなかった」

「うんうん」

シ「Aー!!」

「はいはい」

シ「…マサイの匂いがする」

「だってマサイの服だもん、これ」

シ「バカ野郎ー!!」

モ「意味不明なんだけど(笑)」

ぺ「正に情緒不安定」



酔っ払いも酔っ払いのシルクが大暴れ中。
俺なんか酒飲んで酔ってんのか、気持ちが浮わついてふわふわしてんだか訳わかんねぇ(笑)




ン「いやぁ、Aがチュってした時 可愛くて俺1回心臓止まったもん」

ダ「死んだんか(笑)」

シ「俺にもしてくれー!!」

マ「バカか!!!!!」

モ「声デカすぎか(笑)」

マ「でもあれは…なあ、もう…ふっ、ふふふ、へへへ」

ダ「きっしょ」

マ「…なんとでも言え(笑)」

「ふふふ〜」

シ「あ!?!?」

マ「!?」


ニヤニヤしてたら、頬っぺに柔らかい感触にチュッと小さいリップ音。
Aからのキスを頂いてしまったようだ ←







ン「…可愛いが過ぎるぞ」

モ「原材料が可愛いだわ」

ぺ「なんなんだ(笑)」

ザ「A俺にもして!?」

マ「黙れこのバカ!!!!!!!!」

ダ「っせーな、全く(笑)」

「うげ、」


変な声がした方向を見ると…っておい!シルクがAをギューッと抱き締め…ん?ちげぇな、これは絞めてる?(笑)






シ「いつから そんな悪い子になったんだ、おめーは」

「く、くるし」

シ「1日1回だけだ!チューしていいのは!」

ン「謎の回数制限(笑)」






なんて言い合ってると思ったら、めちゃくちゃ意地悪な顔してるシルク。こいつなんかいらん事言うぞ絶対(笑)





「なんで〜」

シ「何回も何回もしてたらな、マサイが飽きるぞ、どうする?」

「え!」

モ「なんだ飽きるって(笑)シルク、意地悪言わない」

マ「どうしたって飽きねぇわ!(笑)つか1日1回とか足りな過ぎて病気なるわ」

ぺ「なんの(笑)」


なんのって聞かれると知らんけど!!←





「飽きないで」

マ「死んでも飽きないって誓うわ」

「え、やだ、死なないで」

マ「え、ごめん、A置いては死なねーよ?」

「うん」

シ「ぐはああああ!!甘ったりぃったらねぇな!!」

ダ「お前が種まいてんだよ(笑)」

シ「もうやだぁぁぁぁぁ!!」


こんな感じで大騒ぎな時間でしたとさ。(笑)








*

悪い魔法使い→←コメント欄 覗いてみました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - ワタシ、いま絶賛嵐ハマり中ですwwwととちゃんの気持ち分かるwwwあ、推しは松潤とニノです! (2023年4月12日 21時) (レス) @page15 id: af2b388f3f (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - 狼猫さん» お返事遅くなりました(T . T)萌えてもらえただけでも嬉しいのに燃えてくれたんですか!?←嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)また見に来てください(≧∇≦) (2020年9月24日 9時) (レス) id: bc1538381d (このIDを非表示/違反報告)
狼猫 - とまとさん» 萌えます…萌えすぎます!萌えすぎて燃えそうでした!(←貴方の近くに火はないでしょ。)(僕も負けんように頑張ろ!) (2020年9月18日 19時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございますっ((*_ _)!! (2020年8月24日 5時) (レス) id: 773139b9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2020年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。