検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:640,270 hit

ページ13

部屋で1人踊ってると

ソクジンさんが入ってきた


「何か用ですか」


なかなか口を開かないソクジンさん


「用がないなら出て行ってもらっていいですか」


一生懸命ジェスチャーしてるけど

私はパントマイムでも見せられてるの?全く理解できないけど..


JIN「あ、えっと、好きだから!俺は!ごま油!じゃあ!」


はい?

俺はごま油?


あ、ごま油が好きなのか


いや、なんの報告?え?何しに来たのあの人?


え、怖い怖い怖い


すると次はシュガさんがきて


SG「あー、あ、あー..歌、好きだから..これやる」


なんかUSB置いて出て行ったけど、何事

シュガさんが歌や音楽好きなのは知ってますけど、あ、これ聞いてもっと勉強しろ的な?

言われなくてもするよ!!!てかしてるよ!!!馬鹿にされすぎなのでは???


するとまたなんか誰かがドアを叩いてきて入ってきた。バキッという音と共に..


RM「..」


ナムジュンさんか。その手に握ってるの何かな?この部屋の扉のドアノブかな?ドアノブですよね?え?無言で私を見つめてるけど、すごい怖いんだけど


RM「..あ..あ...ぁ..」


あ、しか言わないけどカオナシなの?全身真っ黒コーデですし白塗りにしたらカオナシですね!身長もベストサイズ!ここに千はいませんからお帰りください〜!


RM『..困ったことあったらいってね』


それだけ言うと出て行った


いやいまのあなたにわたしはとても困りましたけど!?ドアノブ!!壊したままですけど!!せめて直してくれ!!!

私が話す時間を与えず帰ってったよ。この部屋のドアノブ持ってったまま。訳わかんないよ..後でマネオッパに付け替えてもらおう


JH「えっドアノブないんだけど..あ、押したら開くじゃん....えっと..お邪魔するね..?あの、ね、えっとね、ダンス..好きだよ..俺..!!じゃ、じゃあね!」


独り言めっちゃ声でかいなって毎度思うんですこの人。もうそれ独り言じゃないと思うんだ?そしてさっきからなんなのかな、みんな自分の好きなもの報告してくけど理解不能


大嫌いなやつに大嫌いって言われたから怒ってんのかな?

え、でもなんでみんな好きな物言いに来たの..

これからこき使うから好きなこと把握しとけ的な?

行動読めなさ過ぎて怖いんだけど..


うわぁー今日宿舎帰りたくないなぁ。いつも鉢合わせないようにしてるけど絶対なんか嫌な予感するもん。怖いもんなんか。てか私女子よ女子。なんで共同生活なのよ!せめて私の部屋にロックつけて

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安瀬いのは(プロフ) - しゃりりさん» 私もどういう展開になるのか書く度に変わるので自分でも楽しみです笑 ありがとうございます泣 気長にお待ちいただけたらなと思います! (2019年1月22日 0時) (レス) id: 233bcfa232 (このIDを非表示/違反報告)
安瀬いのは(プロフ) - ねこさん» 神..だなんてとても嬉しいお言葉ありがとうございます泣 微力ながら頑張らせていただきますので気長にお待ちいただけたらなと思います。 (2019年1月22日 0時) (レス) id: 233bcfa232 (このIDを非表示/違反報告)
しゃりり - 凄い続きが楽しみです!更新頑張ってください!!!待ってます! (2018年12月29日 0時) (レス) id: 211b9b7947 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - これは神ですね。更新待ってます!頑張ってください〜〜! (2018年11月26日 14時) (レス) id: b5c5f58849 (このIDを非表示/違反報告)
安瀬いのは(プロフ) - なげっと。さん» 神ではないですが、副業で堕天使やってます(冗談です)ありがとうございます。私も好きですよ〜 (2018年11月20日 20時) (レス) id: 233bcfa232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみん | 作成日時:2018年10月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。