検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:230,788 hit

episode108 ページ20

貴「ん……朝か……」

スマホのアラーム音が鳴り、起こされる

いつもの朝だ

そして体を起こし……

貴「あれ……」

起こせない

金縛りか、と言うほど動かせない

横ではガー!と獣の音のようなけたましいいびきが聞こえる

あれ?私っていつの間に零さんと同棲してたっけ?(してない)

分かっている…これは絶対零さんではないと

恐る恐る横を見ると…

貴「……!!」

黒羽快斗だった

あまりの驚きぶりに声が出ない

だってこの人私を抱き枕みたいにしてるんだよ?

私のお腹に手が回されている

もう胸キュンというよりどうして?という疑問が上回っていた

だってどうして?そんな展開になるの?

どうして恋愛漫画みたいになってるの?

貴「ね、ねぇ起きて」

この状況を説明してもらおうと肩を揺らす

快「ん……」

やっと起きたか…と思うと次は肩を揺らしていた私の手をガッと掴み

ベッドに押し付け馬乗りになってきた

快「…ったく…なんだよ…」

そう言いながら私の顔を見た快斗くんの目がみるみる大きくなっていく

快「……は?A?」

貴「え」

そして数秒間お互いにフリーズする

快・貴「ぎゃーーー!!」



今日は一番賑やかな朝です

………なんて言ってる場合じゃなぁぁい!!

今やっと目が覚めた!!(今さら)

快「お、おめぇなんでいるんだよ?!」

貴「それはこっちのセリフでしょう!?なんでここで寝てるのよ!!」

快「そ、それは……」

貴「それは?」

快「……風呂上がった後にAの呑気な寝顔見てたら俺も眠くなって…で朝になってた…」

貴「…」

1行で済むような簡単な説明をどうもありがとう!

そりゃあ人の寝顔見たら眠くなるよね…眠くなるの!?(衝撃)

貴「普通女の子の寝顔見る?…見る?!」

快「俺がどこで寝ていいか分かんなかったから聞きに行ったら寝てたんだぜ?

  見ないのは無理だろ!!」

貴「あ……」

そういえばそうだったような気がする

確かにもう快斗くんはいいやとか思ってほったらかしてた私にも非がある

貴「なんか…ごめん…」

快「いや…こちらこそ…」



貴「で、でもさ…これって恋愛漫画とかにありそうじゃない?」

この気まずさを払拭しようとどうにかして会話をつなげる

快「確かにな!まだ付き合いたてのカップルが…!的なやつだろ?」

貴「あ!そうそう」

そう言いながら2人で思った

快・貴『昨日会ったばっかりなのに何してるんだ…』

さらに気まずい空気が流れたのだった

episode109→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - salomeさん» コメントありがとうございます!『見たい!』という声をいただくとすごく嬉しいです!もしかしたら出すかも…しれません!わからないですが出す方向で考えて行きたいと思います (2018年12月9日 21時) (レス) id: e0fb4d33ed (このIDを非表示/違反報告)
salome - ボツにした奴見てみたいです後更新待っています (2018年12月8日 19時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます!今日テスト期間が終わりました!私も多分…ではなく絶対悪いです笑安心してください!仲間ここにいますよ!笑 明日更新しますね!応援ありがとうございます! (2018年11月30日 14時) (レス) id: e0fb4d33ed (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - テスト頑張ってください。私は先週テストでした。多分点数悪いですがw更新楽しみに待ってます。 (2018年11月25日 21時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!最近は忙しく亀更新ですがこれからも読んでいただけるとすごく嬉しいです!是非!楽しみにしていてください! (2018年11月4日 19時) (レス) id: e0fb4d33ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2018年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。