検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:230,781 hit

episode106 ページ17

快「ご、ごめんな」

笑いながら謝られても許したくないんだけど!?

快「機嫌直せよ」

髪を優しく撫でられた驚きに顔を上げれば

快「…大丈夫か?」

黒羽快斗が柔らかな微笑を浮かべ私を覗き込んでいた

いや…やめて!?心臓もたないんだけど!?

貴「今回だけはね…………ってなんで黒羽快斗がここにいるの!?」

快「はぁ…今更かよ……」

そう言うと彼はテレビのチャンネルを取った

まるで我が家のように

お〜い?いつからここは貴方の家になったの〜?


『………怪盗キッドが現れました!場所は…』

テレビには緊急速報とあり

怪盗キッドの人気ぶりが思い知らされる

貴「あぁ…そういうこと…」

快「そうなんだよ!でパラグライダーがちょっと壊れちまって」

貴「ん?……」

いま、驚きの発言を耳にした

_人人人人人人人人人人人_
>パラグライダーが壊れる<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


貴「はぁ?!どう考えてもだめでしょ!?」

快「いや〜俺もまさか壊れるとは思ってもみなかったし…」

貴「だよね?!絶対そうだよね!?」

そんな呑気に笑っている場合ではない少年よ

あのパラグライダー壊れたら…漆黒の特急シリーズで死んじゃうよ?!

命の危険性でさえ考えてしまう

貴「絶対に壊れた原因を見つけて改善するんだよ?!」

快「お、おぉ…って!なんでおめーの方が深刻なんだよ」

貴「約束だよ…?」

快「分かったよ!………ところでさお前の名前って………」

貴「あ……」

見ず知らずの相手をしていた黒羽快斗ってすごい

貴「AA、よろしく」

快「Aか…よろしく!

  あ、あと!絶対Aの方が年上だろ?敬語使う必要ないから」

貴「あ…分かり…わかったよ」

そう言うと黒羽快斗は『合格!』と言って微笑んだ

可愛い、可愛すぎる

アニメで見るより断然可愛いのだが…

快「なぁ…俺、風呂に入りたいんだけど」

あれ?また幻聴かな?今『風呂』って…

貴「……ん?」

快「どうした?」

いやいや、『どうした?』もなにも!!

なんで私のお風呂に入るのよ!!だから!いつからここは貴方の家に…(以下略)

貴「ちょっ、ちょっと待って!!なんでお風呂入るの…?」

快「お?寝る前に風呂入らないのか?」

疑問に思うところが違う

『珍しいな』と言われ私は更に困惑し始める

貴「いや…入るけどさ…なんで私の家?」

快「Aの家に泊まるから?」

貴「え…………えぇ!?」

神様、一体これはどういうことでしょう…?

episode107→←episode105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - salomeさん» コメントありがとうございます!『見たい!』という声をいただくとすごく嬉しいです!もしかしたら出すかも…しれません!わからないですが出す方向で考えて行きたいと思います (2018年12月9日 21時) (レス) id: e0fb4d33ed (このIDを非表示/違反報告)
salome - ボツにした奴見てみたいです後更新待っています (2018年12月8日 19時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます!今日テスト期間が終わりました!私も多分…ではなく絶対悪いです笑安心してください!仲間ここにいますよ!笑 明日更新しますね!応援ありがとうございます! (2018年11月30日 14時) (レス) id: e0fb4d33ed (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - テスト頑張ってください。私は先週テストでした。多分点数悪いですがw更新楽しみに待ってます。 (2018年11月25日 21時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!最近は忙しく亀更新ですがこれからも読んでいただけるとすごく嬉しいです!是非!楽しみにしていてください! (2018年11月4日 19時) (レス) id: e0fb4d33ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2018年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。