検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:393,966 hit

35話 ページ37

「……………本当にすみませんでした」

降谷「もう無茶をしないでくれ」

降谷さんのお説教タイムです

放火の疑いは晴れました。
良かった良かった……

あの康太君も元気みたいだしね。お礼に学生鞄貰ったよ。
うん……制服あるかなぁ

中古じゃないんだよ!感動だよ

「…………帰らせていただきたいです」

降谷「ほー。帰る場所があると?」

結構ひどいね……

「祖父母の家……」

降谷「連続放火の被害にあり全焼したみたいだが?」

さすが……私のことを調べてる

なら

余計に



私に近づかないで




貴方まで不幸にはさせない


「なら…私の事を知っているのになぜ近くのですか?意味がわかりません」


降谷「……俺も…………俺も君と…同じなんだよ」


その目は深い青色……闇に飲まれたような

深い悲しみを表していた



なんなんだろうか

この感情は



初めてだ


人に対してこんな感情を抱くのは


ーーーー

明けましておめでとうございます!
今年もこの作品をよろしくお願いします

作者の白奈うどんです
やっと、暗いゾーンから抜け出せましたね
降谷さんイケメン…かっこi((

A「うるさいです」

降谷「そうだな。」

コナン「僕の出番は!」

沖矢「私の出番も」

降谷「お前!」

赤井「ふっ」

降谷「赤井ーーー!!!(赤井絶対殺すマン」


はい、新年早々騒がしいですね

では、みんなで


「「「これからもよろしくお願いします」」」

36話+宣伝 訂正あり→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白奈うどん(プロフ) - 彩さん» 20なんて出来ませんし借金も必要ないです。言わば餓鬼の狂言のような黒歴史なので……100%自分が悪いので私には謝ることしか出来ません。不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。 (2019年11月5日 21時) (レス) id: fd110bec0b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなさんが言うように、親の借金を背負わなくてもいいと思いますし、そもそもバイトって20も掛け持ちできましたっけ? (2019年11月3日 20時) (レス) id: c5e498bff3 (このIDを非表示/違反報告)
白奈うどん(プロフ) - たしかに、義務なんてありません。保証人になってたとしても払う必要などありません。だから、借金を取り立てに来ていた組織は公安によって捕まった。という設定です。マジレスは勘弁して下さい。 (2018年8月7日 19時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
有栖川(プロフ) - 親の借金を子供が返す義務はないと思います。 (2018年8月7日 17時) (レス) id: 7e0b70c5eb (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» ありがとうございます!全然気付きませんでした!すぐに訂正します。 (2017年12月17日 10時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。