検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:393,950 hit

33話 ページ35

?「その恐怖で染まった顔がたまらないねぇ」

気持ち悪い

涙が出てくる

怖い

こんなことになるなら逃げ出さなきゃよかった


今更になって火傷した腕がヒリヒリと痛み出す



ビリッ


一着しかない汚れた制服が破かれる

古着屋さんでまた探さないと



気持ち悪い



タスケテ



ダレカ………


????「そこのお兄さん方、何をやってるんでしょうか?」

?「あ?誰だてめぇ」

????「通りすがりの探りやですよ」

??「は?ヒーロ気取りか?」

探りや「ヒーロにしては汚れすぎてますよ?

今すぐその汚い手を彼女からどかしてくれませんか?」

?「テメェ!!!」

探り屋「単純ですね。貴方方は…そんなにマジになってどうしたんですか?」


??「んだと!」

暗くてよくわからないが男が大振りに降った手を探り屋さんに振り下ろす


一瞬のうちに殴りかかった男は倒れ

?「おっお前…バーボンか?!!」

探り屋「さぁ?どうでしょうか。教える価値がありませんね。」

もう一人の男もいつのまにか倒れている

探り屋と名乗った男は私に来ていたジャケットをかけてくれた


電話を取り出し

探り屋「風見…俺だ…」

携帯電話の光で見えた口元は弧を描いて笑っていた

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白奈うどん(プロフ) - 彩さん» 20なんて出来ませんし借金も必要ないです。言わば餓鬼の狂言のような黒歴史なので……100%自分が悪いので私には謝ることしか出来ません。不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。 (2019年11月5日 21時) (レス) id: fd110bec0b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなさんが言うように、親の借金を背負わなくてもいいと思いますし、そもそもバイトって20も掛け持ちできましたっけ? (2019年11月3日 20時) (レス) id: c5e498bff3 (このIDを非表示/違反報告)
白奈うどん(プロフ) - たしかに、義務なんてありません。保証人になってたとしても払う必要などありません。だから、借金を取り立てに来ていた組織は公安によって捕まった。という設定です。マジレスは勘弁して下さい。 (2018年8月7日 19時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
有栖川(プロフ) - 親の借金を子供が返す義務はないと思います。 (2018年8月7日 17時) (レス) id: 7e0b70c5eb (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» ありがとうございます!全然気付きませんでした!すぐに訂正します。 (2017年12月17日 10時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。