検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:40,894 hit

26 ページ28

それじゃ、出発しますかぁ、、、


『準備できた?』

実「うん!てかそんなに準備するものもないし(笑)」

『確かにそうだ(笑)じゃ、新居にレッツゴー!!』





実「そういえば、、私仕事どうしよう」

『ん〜?別に働かなくてもいいよ。こっちで家賃負担するから』

実「ええ、それは悪いよ」

『いや、こっちの都合に付き合ってもらっちゃってるからさ。
これくらいしないと』

実「うーん、、、じゃぁ大学院行きたいんだけど,行ってもいい?」

『もちろん‼︎実乃の人生だから好きにやっちゃいなよ‼︎』

実「ありがと(*´▽`*)」

かわいい、、、笑顔がまぶしすぎるぞうちの従妹、、、

『ちなみにどこ大?』

実「ちょっと頑張って東都大行きたいんだよねぇ、、、でも難しいかなぁ、あんま高校いいとこいけなかったし」

『勉強みてあげよっか?私一応東都大のOGだし』

実「ほんとに?!」

『そんなとこで嘘なんかつかないよ(笑)』

実「やったぁ〜!Aちゃん神すぎる!!でもバイトしたいなぁ、、」

『ん〜、、、じゃあうちの喫茶店にする?私が普通に働いてる喫茶店があるんだけど、、、』

実「あ、いいね!そこで働きたい」

『オッケー、マスターに伝えとく。そして到着!』

実「え、結構いい感じのアパートだね」

『ね、ちゃんとしてる。零によると大体の家具はもうおいてあるって』

実「うわぁ、、何もかもありがとうございます、、、」

『いえいえ、どういたまして。それじゃ、何か不備があったら呼びつけてくれてかまわないからさ。
とりあえず部屋はいってゆっくりしな?』

実「うん、そうする!ありがとう」

『ふふっ、いいのよ。大切な友達の危機なんだから、それにこっちが巻き込んだに等しいし。じゃ、またね』

実「うん、またね〜!」



よし、明美ちゃんの件はこれでおっけー、、だけど志保のケアしに行かなくちゃ!

プルルルル

ん?電話だ、、、げ、しかもゴッドの方だし、、、誰だよまったく

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷんすか | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。