検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:40,882 hit

19 ページ21

ふぅ、そろそろ着くな

って、電気ついてるし、、、、、

なんで今日に限って零がいんのよ?!

しゃーなし、、、、このまま入るか

明「あれ?奏ちゃんの家誰かいる?」

『あぁ、、うん、彼氏』

明「え、居たの?」

コクン

明「まじか、、、てかそんな日にごめんね」

『いや、いいよ。来るとかわかってなかったし』


『ただいま〜、来るなら言ってよねぇ』

零「すまない、どうしても会いたくて」

はぁ、そういう不意打ちやめてほしいんだけど、、、(照)

明「お邪魔します!」

『どうぞ〜、零も知ってると思うけど一応紹介すると、私のいとこで親友の宮野明美。さっき保護してきた』
『こっちは降谷零、言っちゃっていいよね?』

零「あぁ、かまわないさ」

『警察庁警備局企画課に所属してる刑事。組織には安室透、コードネームはバーボンとして潜入してるの』

零「初めまして、よろしく」

明「よろしくです、、、ていうか、うちの病院によく来てた零君?」

『え、まさかの知り合いパターン?』

零「宮野医院に連れて行ってくれてた子かい?」

明「そうそう!めっちゃ久しぶりだねぇ」

『じゃあ零が追い続けてた女医さんって、、、エレーナさん?(笑)』

零「そういうことになるな」

『うそ、まさか自分の叔母にあたる人だとは、、、』

零「僕もまさか自分の彼女の叔母がその人だとは思わなかったよ」

明「びっくりだね(笑)」

『さてと、本題のメイクを教えます! と言いたいところだけど、もう遅いから各自寝よう?』
『私結構疲れた、、、』

明「そうだね、私も一日気を張って疲れちゃった。ねよっか」

『部屋は二階に上がってすぐのとこ使って』

明「うん分かった。おやすみ」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷんすか | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。