検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,640 hit

カウントダウンは突然に ページ11

「あ〜!佐藤刑事にAお姉ちゃんだ!」
「あなたたち!偶然ね。」
「久しぶり、みんな。」

研二の迎えを待っていると少年探偵団の子どもたちと会った。
この前は散々な目にあったから、博士と一緒にまた遊びに行ったみたい。
子どもたちのキラキラした目。楽しめたようで安心した。

「A。お待たせ」
「研二、ありがと。」


研二が迎えに来てくれた、
今日は早く帰って一緒に過ごしてやれって陣平が気を使ってくれたみたい。
それにしても何事もなくてよかった。



「美和子ちゃんは今日は合コンだっけ?」
「そう!久しぶりにね〜。」
カラオケに行くんだって。楽しそう。

「Aさん。萩原さんと合流できたんですね。よかったです」
「白鳥さん!お疲れ様です。どうしてここに?」
「ああ、実はここに不審物のタレコミがあって来てたんです。けど見間違いだったみたいで。」
「取り越し苦労でしたね...。」
「ええ、もうお暇します。」
野郎のいる場所はないですし、少し皮肉気味だった。
たしかに、こんな夕方まで探して何もないっていうのは骨折り損だ。


「コナン君たちももう帰るの?」
「うん!もうすっかり日も暮れちゃったし、明日から学校なんだ〜。」
冬休み最後の日だったんだ。
「そっか、暗くならないうちに帰るんだよ。」

いつも通りの米花町の夕焼け。
みんなそれぞれの家路に帰ろうとしたその時だった。


何かが爆ぜる音がした。
白鳥さんの車だった。

「白鳥さん.....!?」
「白鳥君!?」

「ぐっ.....!」


プレイボール。犯人が残した文章が拒もうとしても目に焼き付いた。


「.....っくそ!おい!A!A...!しっかりしろ!」

愛する人の声を最後にフッと目の前から光が消えた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←警視庁へ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 萩原研二 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ceylon | 作成日時:2021年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。