検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:3,881 hit

ぬこがに ページ2

「ここで、約ひと月前に突如として始動した青い監獄(ブルーロック)のニュースです。選ばれし300名より敗退した人々のーー」


マテマテマテマテ!!!!!!!!!待って?!
ブルーロック?ブルーロックってあのブルーロック?!

漫画の世界やないか!!マジで?!?!?!

私の今生(こんじょう)の目標決まったわ!!!

青い監獄(ブルーロック)の皆からチヤホヤされて一生を終えてやるんだから!!!


私のやる事は決まった。先ずは潜入しなくちゃ、だよね!

:
:
:


でもどうする?施設自体が山の中だし多分中に入るのも簡単じゃないよね。監獄だし。

いくら考えても良い方法なんて思い付かないし、当たって砕けろってヤツ?ワンチャン換気口(ダクト)から入れる可能性も無きにしも(あら)ず、よね。子猫だし大体の所には入れそう。油断せずに行こう!!


:
:
:
:


っ、はぁ〜〜〜〜!!!!ムリ!やっと着いた!!!!
幾度の死線を潜り抜けやっと青い監獄(ブルーロック)施設前まで着きました………。いや、本当にね人間の体って偉大だなと、思いました。あんなに綺麗だった毛並みもゴワゴワよ…。マジヤミ…………。


でも頑張って来た甲斐があったよ。本の中でしか無かった施設が目の前にある。この中に推しいるんだけど大丈夫そ?私推しからなでなでされるまで死ねないが?動く推しに会った瞬間昇天しない???


というか青い監獄(ブルーロック)って資金カツカツだったけど私のご飯どうしよう。野宿?野宿決め込む???因みに青い監獄(ここ)に来るまではそこかしこに野生している木の実を食べてました。食べて大丈夫かは知らないけど美味しかった。死ななきゃ安い。


取り敢えずあの、お風呂入りたいので………、
潜入させて頂きます。てへぺろ。


:
:
:


やっと入れそうな換気口(ダクト)を見つけたはいいけど私の体でもギリギリなんだが???小さ過ぎない?ちゃんと換気出来てるのこれ??頑張れ私!負けるな私!!此処に入れたら私のニャン生薔薇色!!!!ふぁいおー!!

:

意気込んだはいいけど迷路。
何なに、何処に行けば私のニャン生ハッピーエンド??
かれこれ体感1時間は迷ってるって。泣くよ?


:
:
:


はっ!!!あれ!!光が見える!!!!!
3時間迷った末にやっと出口?!なが、長かった……!!
何処かの廊下…?かな。
出口あったのはいいけど、コレどうやって出るの?

ぬこがさん→←ぬこがいち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いです!更新待ってます! (5月14日 17時) (レス) @page4 id: b6e4e5edf5 (このIDを非表示/違反報告)
米麹かもしれない(プロフ) - 率直に大好きです!更新頑張ってください!!応援してます (2023年1月21日 19時) (レス) @page4 id: d3b881e981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカネ | 作成日時:2023年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。