検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,579 hit

今年もありがとうございました ページ16

作って間もなく完結もしてるこの小説ですが!
hit数も伸び、お気に入り登録してくださった方
もいらっしゃって嬉しさこの上ないです!
今年もありがとうございました!
良いお年を!


長くなりましたが本編どうぞ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『さっくまれいー!!』

「何故フルネーム??……おや、着物かえ?」



『まあね』

「よく似合っておるぞ」




『……ふふ、そう?本当?…えへへ……』

「(ぐうかわ)」







『朔間も袴なんだね』

「あ、あぁ。まぁの」

『かっ、かっこいい、よ』

「うっぐ、…………あ、ぁありがとう」




『ずっと思ってたけどさ、さくm………零のおじいちゃん可愛いよね』

「…………Aの嬢ちゃんのほうが可愛いがの」

『……ありがと』




「照れてるの可愛い」

『うん、ありがと』







「それはともかく、」

『ん?』




「ほれ、もう新年を迎えた訳じゃし」

『うん?』









「姫始めじゃよ。ひ・め・は・じ・め♪」

『控え目に言って死ね』




「えー良いじゃろ?初めてじゃないし……そんな裸を気にするような仲じゃ無いじゃろ?」

『…っ、ばか!気にするし恥ずかしい物は恥ずかしいの!ヴァーカ!!!』

「えぇ可愛さの権化…」

今年もよろしくお願いします→←い【あとがき】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアイドル

乙狩 アドニス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむまむに | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。