検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,983 hit

思い出23つ ページ18

戦闘シーン飛ばします
―――――――――――――――――――――

K,O!!

戦闘所に軽快なアナウンスが響きわたる

土煙がやみ辺りが大きな歓声に包まれる

その歓声の先には歓声に向かい手を振る

リリア、キングカズマ、イズハ、カイルがいた

こうしてチームバトルは幕を閉じた

『ふぅ…』

キーボードから手を離なし

息をはくA

佳「お疲れ」

『佳主馬もね一先輩と京治先輩もありがとうございました』

岩泉と赤葦にも微笑む

佳「にしてもA強くなったね」

『ありがとう!佳主馬も強くなってた』

すると誰かのスマホの着信がなった

佳「ごめん僕」

佳主馬はスマホを持って廊下に行った

部屋の扉がしまると同時に赤葦がAに訪ねた

赤「佳主馬君とは幼馴染みなの?」

『違いますよ佳主馬とは三年前のラブマシーンの事件の時に知り合ったんです』

岩「あぁあの時か」

赤「Aって岩泉さんと同中だったの」

『1年の時だけですけどね2年からは白鳥沢に転校しました』

すると部屋の扉が開いた

佳「A母さんが話したいって」

スマホを片手に持った佳主馬が立っていた

『分かった』

佳主馬からスマホを受け取り今度はA廊下に出る

『もしもし変わりましたAです』

スマホを耳に当てAは話し出した

思い出24つ→←思い出22話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:サマーウォーズ , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mana9Love(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2017年8月23日 9時) (レス) id: 579d57b64e (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 小説描くの頑張って下さい。応援してます。 (2016年8月11日 23時) (レス) id: 8ea1bef323 (このIDを非表示/違反報告)
キャシャラ(プロフ) - 理佳さん» ありがとうございます!アンケートにも協力してくれて嬉しいです (2015年9月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 36870dc1a1 (このIDを非表示/違反報告)
理佳(プロフ) - 失格セッターも読ませて頂きました!サマウォもハイキューも好きなので続きが楽しみです♪オチは佳主馬に入れてきます(ダッシュ (2015年9月9日 14時) (携帯から) (レス) id: bd69057826 (このIDを非表示/違反報告)
キャシャラ(プロフ) - 哀歌さん» ありがとうございます! (2015年9月5日 8時) (携帯から) (レス) id: 36870dc1a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリア | 作成日時:2015年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。