検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:696,480 hit

【降谷暁の師匠】★ ページ15

コンコンコン

「はーい!今出まーす!」

そろそろ帰ろうかと制服に着替え終わったタイミングで、ドアがノックされた。
ガチャ、と開くと、そこにいたのは…

「あれ、降谷君。どうしたの?」

「…マッサージを、教えて欲しくて…。」

「マッサージ?」

聞き返すと、コクン、と頷く。
聞けば、ちょくちょく純にマッサージさせられているらしく、今日も呼ばれているそうだ。

ただ、毎回ダメ出しされるため、それを川上にポロッと漏らしたら、私が上手いから聞いてみれば?と言われたらしい。

「マッサージか…けど、私のマッサージはなぁ…」

「…何か、問題でも?」

「いや、問題というか…ま、いっか。久しぶりだし。あ、ちょっと待ってて。」

そう言うと、私はロッカーからある道具を取り出し、

「じゃ、行こうか。」

と、降谷君と一緒に御幸の部屋へ向かった。

***

部屋へ入ると、相変わらずそうそうたるメンバーが集まっている。

「おう降谷!遅かった…なんで…Aが…」

と、何かを察したのか純の顔が青くなってくる。

「出張マッサージでーす♪哲、ちょっと沢村借りるね。」

と、一声かけている間に純が起き上がろうとするから、

「降谷君、沢村、押さえて!」

二人に無理矢理押さえつけさせる。

「だああぁぁっ!!やめろ!離せー!!」

「いい?降谷君。よく見ててね。」

そう言うと、私は純の足をガシッと掴み、持ってきた『指圧棒』という名の武器を構えた。

「足の裏は、『第2の心臓』って言われるくらい、全身のツボが集まってるの。例えば足が疲れてるならこの辺…」

「っぬああぁぁ!!」

「へぇ…」

「肩ならこの辺…」

「ぎぃやああぁぁ!!」

「ほう…」

「首だったらこの辺ね。」

「や、やめ…いでええぇぇ…!」

「なるほど…」

「んじゃ、この指圧棒あげるから、しっかりほぐしてあげてね!」

「えっ?これ、貰っていいんですか?」

「いいよー。100均で売ってるし。」

そう言うと、降谷君はなんだか嬉しそうに指圧棒を眺めていた。

「これで…僕も、A先輩のような足ツボマッサージャーに…」

「…A…お前、余計なこと、教えやがって…!」

すでに虫の息の純にギロッと睨まれたけど、すぐに降谷君が指圧棒を構え、グリグリやり始めた。

「師匠のこと、悪く言わないでください。」

「んがああぁぁ!!フルパワーでやるなあっ!!死ぬー!!」

…この日、なんか思いがけず、弟子ができたのだった…。

【原田雅功と息抜き】★→←【沢村栄純のうわ言】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - フランス革命さん» ちゃんと読んでなくて草。中学生ではないネタ何個もあるのに。 (1月6日 11時) (レス) id: 9409c0bbe7 (このIDを非表示/違反報告)
味塩 - すごく好みで面白かったです!!ギャグ夢大好きで、夢主のノリも理想通りで本当に最高でした…!全シリーズ読んだのですがまた最初から読みたくなっちゃいました。どれもそのキャラらしさが出ていて本当に面白いです (2022年10月27日 1時) (レス) id: 2296c25889 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。亮介さんLoveなので、本当はこのキャラでの長編が読みたいですが、続きも楽しみです。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
フランス革命(プロフ) - 中学生バレバレで草。高校のテストこんな甘くねーよ (2019年7月29日 21時) (レス) id: 6067ba3fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2015年6月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。