検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:60,847 hit

348話 ページ49

カーンカーン






午後の授業の終わりを知らせる鐘が鳴った。






兵助「さて、鐘もなったが無事に皆は戻ってこれたのだろうか。」






三郎「どうだろうな。どうするA。門まで向かえに行くか?」






A【そうですね。…あ!】






三郎からの問いかけにAは悩んでいると突然戸の方を向いた。






三郎「どうした?」






兵助「……誰か来るのか?」






Aにつられ二人も戸の方を見た。






留三郎「失礼する。A〜!留先輩が来たぞ〜!」







………テンテンテン






兵三「うわぁ…。」ドン引き






A【留先輩!】ギュー






留三郎「おいドン引きすんな。A〜、抱きついてきて可愛いなぁ。」デレデレ






兵助「いや、ドン引きもしますよ。」






三郎「そんなでれでれの顔で来られたら小さい子だと泣きますよ。」






留三郎「んだと?この顔はAにしか向けん!」






兵助「それはそれで問題かと。」






三郎「それで?食満先輩が何で来たんです?」






留三郎「お前ら失礼だな。俺はAを迎えに来たんだよ。それとしんべヱと喜三太はまだだろうから平太も連れて門まで行こうと思ってな。」






三郎「作兵衛はどうしたんです?」






留三郎「作兵衛は先に委員会の準備をしてもらってる。」






兵助「…食満先輩。後ろ。」






留三郎「ん?おぉ平太来たか。」






平太「は、はい。食満先輩の声が聞こえたので…。」






A【留先輩!お片付けしてきますので待ってて下さい!平太くんも待ってて?】






留三郎「あぁ待ってる。(お片付けって言ってるA可愛い。)」






平太「う、うん!待ってるよ!」






Aは留三郎が来たときに抱きついていたが、片付けをするために兵助と三郎の所に戻って来た。






兵助「A、教科書と紙はまとめといたが持って行くのか?」






A【いいえ!今から委員会に行きますので机の端にでも置いておきます!】






三郎「それじゃあここに置いておくぞ。」






A【あわわ!お片付けしに来たのにやってもらっちゃった…。三郎先輩、兵助先輩ありがとうございます!】ギュッ






兵助「どういたしまして。」ポンポン






三郎「いっぱい抱きついてもらって役得だな!」ギュー






三人は楽しそうに少しだけじゃれ合っていた。待っている留三郎はそれを恨めしそうに見つめる。

349話→←347話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - こんにちは!お久しぶりです。今回の話面白かったです。更新楽しみに待っています。 (2020年11月22日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりですね。お元気でしたか。今回の話も面白かったです。今後も体調に気をつけてください。更新楽しみに待っています。 (2020年11月3日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 本当ですか?委員会発表楽しみに待っています!今後も健康に気をつけて更新してください。 (2020年8月28日 11時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - ユリリンさん» いつもコメントありがとうございます。リクエストなど中々答えられずにいますが後々番外編でも作ろうとは思っておりますのでよろしくお願いします。あと、委員会の方ですが何処にするかは決めてます。何処かはお楽しみと言うことでお願いします。 (2020年8月27日 13時) (レス) id: d9c4b26799 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりです。コロナや熱中症が毎日ニュースで取り上げられていますが、お元気ですか?更新は無理せず少しずつでいいと思います。続き楽しみに待っています。 (2020年8月27日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。