検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:60,848 hit

340話 ページ41

団蔵「決まりだな!ということで僕達は外でかくれんぼしてるよ。」






庄左ヱ門「わかった。僕達も保健室行ってから行くね。」






乱太郎「すぐに行ければいいけどね。」






伏木蔵「ふふふ。途中で先輩の誰かに捕まったりしてね。」






「「乱太郎、伏木蔵それフラグだから!」」






A【ふふふ!】






息ピッタリな皆にAは笑った。






庄左ヱ門「まぁ、その時はどうにかするよ。じゃあ行ってくるね。」






彦四郎「あ、食器片付けなくちゃ。」






伊助「あぁ、いいよ。僕達で片付けておくから。」






金吾「そうそう。それにしんべヱまだ何か食べてるし。」






しんべヱ「Aが食べられなかった分をくれたからねぇ〜。」






彦四郎「流石はしんべヱ。じゃあお願い。」






話がまとまった所で保健室に行く組と外で遊ぶ組とで別れた。






保健室に向かうA達は誰にも会うことなく無事に着いた。






乱太郎「失礼します!一年は組、猪名時乱太郎。」






伏木蔵「一年ろ組、鶴野伏木蔵。他に四人ほどいますがAを連れて来ました!」






伝七「省略された。」






彦四郎「仕方ないよ。僕達はおまけだからね。」






省略された事に対して不満そうな伝七をなだめる彦四郎。






新野先生「はい。どうぞ。」






新野先生の声に戸を開けA達は保健室に入っていった。






乱太郎「Aのお昼のお薬を飲んで貰う為に連れて来ました!」






伏木蔵「あれ?伊作先輩はいないんですか?」






新野先生「どうもありがとうございます。伊作くんは少し席を外してます。でもすぐに戻ってきますよ。」






新野先生が言った瞬間。






伊作「六年は組、善法寺伊作。ただいま戻りました。」






新野先生「ほらね?お帰りなさい。」






伊作「失礼します。あ!A達、来たんだね。」






「「伊作先輩、こんにちは!」」






伊作「こんにちは。ごめんね、わざわざきてもらって。」






A【大丈夫です!それよりもどこに行ってたのですか?】






伊作「えっとね。鍛練場で力加減が出来ないバカ3人組の手当てをしてきたの。」






A【鍛練場?…あ!午前の授業で移動している時に小平太先輩にお会いして鍛練がどうとか言っておられましたね!】






伊作「そういえばAは小平太と会ってたんだよね。仙蔵が言ってた。」

341話→←339話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - こんにちは!お久しぶりです。今回の話面白かったです。更新楽しみに待っています。 (2020年11月22日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりですね。お元気でしたか。今回の話も面白かったです。今後も体調に気をつけてください。更新楽しみに待っています。 (2020年11月3日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 本当ですか?委員会発表楽しみに待っています!今後も健康に気をつけて更新してください。 (2020年8月28日 11時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - ユリリンさん» いつもコメントありがとうございます。リクエストなど中々答えられずにいますが後々番外編でも作ろうとは思っておりますのでよろしくお願いします。あと、委員会の方ですが何処にするかは決めてます。何処かはお楽しみと言うことでお願いします。 (2020年8月27日 13時) (レス) id: d9c4b26799 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりです。コロナや熱中症が毎日ニュースで取り上げられていますが、お元気ですか?更新は無理せず少しずつでいいと思います。続き楽しみに待っています。 (2020年8月27日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。