検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:60,854 hit

317話 ページ18

庄左ヱ門は食堂のおばちゃんの所に向かった。






庄左ヱ門「食堂のおばちゃん、おはようごさいます。」






食堂のおばちゃん「あら、庄左ヱ門ちゃんおはよう。」






庄左ヱ門「あの新野先生からの伝言でAの体調悪いのが治ったので食堂で食べるそうです。それでA用のお粥をお願いしますとのことです。」






食堂のおばちゃん「Aちゃん治ったのかい!それは良かった、心配してたからねぇ。」






庄左ヱ門「それから一年生19人とAを連れてきてくださる伊作先輩、食満先輩の21人分の朝食もお願いします。」






食堂のおばちゃん「おやおや、一年生全員で来たのかい?仲が良いね!わかったよ、少し待ってね。出来たら呼ぶから。」






庄左ヱ門「はい、お願いします。」






庄左ヱ門は注文をして皆の所に向かったその時。






伊作「あ、皆いるね。」






「「伊作先輩!!」」






待ちに待った伊作が現れ一年生は声を揃えて呼んだ。






伊作「朝から元気だねぇ。おはよう。」






「「おはようございます!」」






庄左ヱ門「伊作先輩、Aは?」






伊作「待たせちゃってごめんね、Aはちゃんといるよ。留さん。」






留三郎「おう。」






庄左ヱ門「食満先輩、おはようごさいます。」






「「おはようごさいます!」」






留三郎「おはよう。ほら庄左ヱ門。」






庄左ヱ門「A!!」






A【庄ちゃん、おはよう!】ギュー






Aは留三郎の腕から降り庄左ヱ門に抱きついた。






庄左ヱ門「おはよう、朝から天使だね。」ギュー






「「A〜!」」






A【皆!おはよう!】ニコニコ





庄左ヱ門「皆、動かないで。」





「「!!」」ピタッ






庄左ヱ門はAを見て動きだそうとした乱太郎達を止めた。






乱太郎「庄ちゃんズルい!」






「「そうだ!そうだ!」」






庄左ヱ門「…うるさい。朝から落ち着きのない皆をまとめてた僕の御褒美なの。それに食堂でバタバタしたら食堂のおばちゃんに怒られるよ。」






「「…。」」






庄左ヱ門「伊作先輩、食満先輩。先輩方の朝食はもう頼んでありますので席に座りませんか?」






留三郎「庄左ヱ門から漂う支配者の気配…。」ボソ






伊作「留さん。庄左ヱ門ありがとう。席に着こうか。」

318話→←316話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - こんにちは!お久しぶりです。今回の話面白かったです。更新楽しみに待っています。 (2020年11月22日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりですね。お元気でしたか。今回の話も面白かったです。今後も体調に気をつけてください。更新楽しみに待っています。 (2020年11月3日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 本当ですか?委員会発表楽しみに待っています!今後も健康に気をつけて更新してください。 (2020年8月28日 11時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - ユリリンさん» いつもコメントありがとうございます。リクエストなど中々答えられずにいますが後々番外編でも作ろうとは思っておりますのでよろしくお願いします。あと、委員会の方ですが何処にするかは決めてます。何処かはお楽しみと言うことでお願いします。 (2020年8月27日 13時) (レス) id: d9c4b26799 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりです。コロナや熱中症が毎日ニュースで取り上げられていますが、お元気ですか?更新は無理せず少しずつでいいと思います。続き楽しみに待っています。 (2020年8月27日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。