検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:116,799 hit

208話 ページ9

仙蔵「うるさい。(バカ八郎が!私はまだ求婚もしていないのに!)」←その前に告白だろ




心の中で文句を言う仙蔵。腕の中のAは赤面中。




そのまま一同はAの部屋の前に到着。すると。





スー





隣の庄左ヱ門と伊助の部屋が開いた。





庄左ヱ門「あ。先輩方こんばんわ。A、戻ってきたの?ってどうしたの?赤面して。」チラ




プイ




庄左ヱ門にチラ見された仙蔵と喜八郎は明後日の方をみてタカ丸は苦笑いした。それを見て庄左ヱ門は。




庄左ヱ門「立花先輩、Aを下ろしてください。」




仙蔵「わかった。A下ろすぞ。」トン





庄左ヱ門に言われ下に下ろされたAは庄左ヱ門に抱きついた。





庄左ヱ門「おっと。どうしたの?嫌なことされた?」




A【フルフル!】





庄左ヱ門「ふむ…。(と言うことは立花先輩か綾部先輩に告白じみた事でもされたか、それなら。)」





庄左ヱ門はAと先輩達の行動で何があったか察した。




庄左ヱ門「A、これからそう言うことを言われる事もあるかもしれないけど、一々赤面してたら相手の思う壺だよ。心の乱れを相手に知られないようにしないと。」





A【…そうかなぁ。】





庄左ヱ門「そうだよ。僕の事が信じられない?」





A【そんなことない!】フルフル!





庄左ヱ門「それならこれからは流せるようにしようね。」





A【うん!】





Aと庄左ヱ門の会話を聞いていた三人は。




『『なんでさっきあった事知ってるのかツッコミいれた方がいいのかなぁ…。』』




何で知ってるのかツッコミを入れるか迷う先輩組。




庄左ヱ門「さぁ。舞の準備の最中でしょ?綺麗にしておいで。」




A【うん!】




庄左ヱ門は出てきた部屋に戻って行った。




タカ丸「それじゃあ衣装を選んで髪を結おうね!」




A【はい!】




喜八郎「何か話を流された気がするのですが…。」




仙蔵「庄左ヱ門だから仕方ない。行くぞ。」




喜八郎「…はーい。」





Aとタカ丸に続いて仙蔵と喜八郎もAの部屋に入って行った。





パタン




伊助「あれ?庄左ヱ門、厠に行ったんじゃなかったっけ?」




庄左ヱ門「そうだけど、それどころじゃない。皆緊急事態発生だよ。」





きり丸「何だよ。漏らしたのか?」





庄左ヱ門「それは大丈夫。漏らさないから。」




兵太夫「それじゃあ何?」

209話→←207話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

467907 - 毎日小説を楽しみにして見ています。これからも更新頑張ってください。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 本当に面白い小説ですね。毎日更新楽しみにしてます。提案なんですけど、主人公が少しおめかしして上級生と街へ出かけるのはどうですか。出来ればアルバイト組の中から選んでほしいです。もしよければネタに使ってください。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年11月29日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
キュラ(プロフ) - 初コメ失礼します。毎日素敵なお話を更新して下さりありがとうございます。忍たまの作品の中で一番愛読しております…!主人公ちゃんが可愛らしく、また忍たまとの絡みがとても好きです。これからも応援しています。無理なさらない程度に頑張って下さい! (2019年11月28日 8時) (レス) id: ebd8741ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。お風呂の相手なんですけど、主人公に恋愛感情を持ってなさそうな人で選ぶのはどうですか?四年生~六年生で主人公を妹みたいに思ってる人がいいです。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月25日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - わかりました。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。