検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:116,484 hit

237話 ページ38

庄左ヱ門「そんな事出来ると思ってるんですか?」





孫兵「イラッとするね。僕を甘く見ないでよね。」





庄左ヱ門の煽るような言葉にイラッとした孫兵。孫兵がイラついている事に三年生が気付き慌て出す。





作兵衛「あ〜。どうする?孫兵イラついてるみたいだが。」






藤内「どうするって止めないと!じゃないと周りに被害が行く。」





左門「孫兵が飼ってる毒を持ってる動物や生き物が好き勝手散歩(?)し出すからな。」





三之助「解毒剤は孫兵だけが持ってる。機嫌が悪い孫兵だとすぐに解毒剤くれないから噛まれたり触ってしまった奴は調合してもらってる間苦しむ事になるんだよな〜。」






数馬「解説しなくてもいいから止めるよ!」





三年生でも作兵衛はイラついた内容に呆れ、左門と三之助は説明口調、実際慌ててるのは数馬と藤内だけである。





その時。





八左ヱ門「あれ?お前ら解散してなかったのか?」





「「竹谷先輩!」」





伊作「やっぱりAを待ってたんだね。」





「「あ!A!!」」





バタバタッ





八左ヱ門と伊作の声で振り向いた下級生達は兵助に抱っこされているAを見つけると走って兵助を囲んだ。





庄左ヱ門「A、もう大丈夫なの?」





A【うん!大丈夫だよ!】





不安そうにしている皆を安心させたくて大丈夫だと言うA。





伊作「こーら。A。大丈夫じゃないでしょ!歩くのもしんどいのに大丈夫なんて言わないの!」





そんなAを叱る伊作。





A【あぅ…。ごめんなさい…。】






伊作「それに皆も!心配だからって不安そうにしてたらAが無理してでも大丈夫なんて言うんだよ!Aの性格もわかってきたでしょ?」






庄左ヱ門「…そうですね。A、心配はしたけとスゴく綺麗だったよ!」






「「うん!綺麗だった!」」






A【…心配してくれてありがとう!】ニコニコ






Aと下級生達が笑いあった。それを見守る上級生達。





伊作「さて。それじゃあお風呂に行こうか。」





「「!!(来た!)」」





伊作の言葉で下級生達に緊張が走った。先制攻撃で庄左ヱ門が伊作に聞いた。





庄左ヱ門「伊作先輩。Aは一人で入るのですか?誰かと一緒ですか?」





伊作「えと不破と久々知が一緒に入るよ。」





すかさず孫兵が言った。





孫兵「他は誰が入るんですか?」

238話→←236話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

467907 - 毎日小説を楽しみにして見ています。これからも更新頑張ってください。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 本当に面白い小説ですね。毎日更新楽しみにしてます。提案なんですけど、主人公が少しおめかしして上級生と街へ出かけるのはどうですか。出来ればアルバイト組の中から選んでほしいです。もしよければネタに使ってください。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年11月29日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
キュラ(プロフ) - 初コメ失礼します。毎日素敵なお話を更新して下さりありがとうございます。忍たまの作品の中で一番愛読しております…!主人公ちゃんが可愛らしく、また忍たまとの絡みがとても好きです。これからも応援しています。無理なさらない程度に頑張って下さい! (2019年11月28日 8時) (レス) id: ebd8741ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。お風呂の相手なんですけど、主人公に恋愛感情を持ってなさそうな人で選ぶのはどうですか?四年生~六年生で主人公を妹みたいに思ってる人がいいです。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月25日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - わかりました。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。