検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:193,873 hit

104話 ページ5

三郎はイタズラが成功したような顔をすると



三郎「A。唇以外に口づけをするのは南蛮では挨拶みたいだぞ。誰にもするのではなく親しい人にしかしない挨拶らしい。ちなみにこれは異性にだけらしい。」




A【そうなのですか?】



勘右衛門は、三郎の話に乗り



勘右衛門「本当だよ。最近その事が知れてきたみたいなんだ。」



いつもならすぐに何か言うはずの庄左ヱ門が何も言わなかった。



庄左ヱ門『鉢屋先輩なら、少し事実を交えながら嘘で話を繋げるくらい簡単なはず。そして今こんなことをしたのには訳があるはず…」



庄左ヱ門が考え事をしながら、三郎たちを見ていると、三郎が庄左ヱ門の方を見てニヤリと笑った。


庄左ヱ門は気づいた。



庄左ヱ門『そうか!さっき僕が考え事をしていたのに気づいてヒントをくれたんだ!
鉢屋先輩ありがとうございます。ですが、Aに許可なく口づけしたことは許しませんよ。』



庄左ヱ門は上級生なら聞こえる声で



庄左ヱ門「鉢屋先輩、ありがとうございます。ですが3日ほどAを抱っこすることを禁止します。」



三郎「え!?なんで!せっかくヒントあげたのに!!」



庄左ヱ門「許可なくしたので。」




三郎「こんの!過保護ー!」




庄左ヱ門「何とでも。A、きり丸、彦四郎行こう。」




勘右衛門「え!俺も挨拶したい!」




庄左ヱ門「頭を撫でるのも禁止しますか?」




勘右衛門「すみませんでした!」



庄左ヱ門の一声で引き下がる勘右衛門



そのまま庄左ヱ門たちは一年生組の集まってる所に向かった。




三郎「何でだ。せっかく悩んでたし教えてやっただけなのに…。」



勘右衛門「いいじゃん。3日で俺はいつ抱っこしていいのかわからない状況なのに!」



三郎「それは、自業自得。雷蔵達見つけたし行くか。」



勘右衛門「そうだね〜。」



これにて、学級委員長委員会の1日体験(学園案内)が終わった。



Aたちが、一年生組に近づくと



伊助「すぐ来なかったけどどうかしたの?」



団蔵「鉢屋先輩の声も聞こえたけど?」



庄左ヱ門「何でもないよ。それじゃあ座ろうか。」



庄左ヱ門の言葉にいち早く反応した伝七は



伝七「A!こっちあ
きり丸「A、乱太郎の所二人座れるし行こうぜ!」
いてる…」



またもや、言葉を遮られ隣に座れなかった伝七。

伝七と一平の間に彦四郎が座ると


彦四郎「頑張れ。」

105話→←103話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン - 面白い小説ですね。続き待っています。更新楽しみに待っています。季節の変わり目ですが体調に気を付けてください。 (2019年8月26日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年8月23日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 面白い小説ですね。続きが楽しみです。更新がんばってください。 (2019年8月22日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 主人公かわいい。もうすっかり学園のアイドルですね。続きが楽しみです。更新がんばってください! (2019年8月19日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
精霊 - 夢主ちゃんが可愛すぎる!続き楽しみに待ってます! (2019年8月19日 5時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。