検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:194,092 hit

139話 ページ40

土井先生「あの子の過去を知り、力になりたいと思っているのでしょう。」



安藤先生「今まで見てきた学年の中で、この短期間でここまで仲良くなった例もありません。」



斜堂先生「団結力のある学年になるかもしれませんね。」



土井先生「Aを中心に回るあの子達の輪を大切に教え導いていきたいですね。」



安斜「そうですね。」



土井先生「そろそろ職員室に戻りましょうか。」



土井先生の言葉に安藤先生と斜堂先生の三人は、
一年生達のまだ小さいながら、仲間を大切にしていく想いを心に感じながら職員室に向かった。





食堂に向かっていたA達は



庄左ヱ門「食堂が見えた!」バタバタッピタッ



食堂が見えたので入り口の少し手前で止まった庄左ヱ門。そのあとを走っていたは組は、


「「うわぁぁ!庄ちゃん!いきなり止まらないでーー!僕たち急には止まらないー!!」」



※良い子のは組は、走り出すと急には止まりません。



い組「バカーー!」



ろ組「Aが一緒にいるのに〜!」



左吉「虎若!絶対落とさないからAをこっちに投げろ!!」



虎若「!ごめん、A!!」ポーイ



A【!?ひゃっ!】



左吉「よっと!」ポス


は組が庄左ヱ門に突っ込みそうになって、Aまで巻き込まれそうになったので、咄嗟の判断で左吉は虎若にAを投げるように指示した。


いきなり投げられた事に、ビックリしたAだったが危なげなくきちんと受け止めた左吉であった。


そして



「「うわぁぁぁ!!」」
ドン×9、ドン!バタ


は組は順番にぶつかり最後にしんべヱが止めをさした。


「「キュ〜〜……。」」


ぶつかり止まったがそれにより少し目を回す庄左ヱ門たち。



左吉「大丈夫か?A。」


左吉の問いに驚きつつも頷くA。



伝七「本当にお前たちバカか!Aも一緒にいるのに!!猪か!」



喜三太「なんで猪なの?」



伝七「猪突猛進って言葉があるけど、お前たちが意味がわかるとは思わないから猪って言ったの!」



しんべヱ「???」


乱太郎「あぁ!!しんべヱの目が飛んじゃった!」


きり丸「早く捕まえよう!」



しんべヱは難しい事になると目を回し、顔から離れ頭の上をさ迷いのであった。



庄左ヱ門「しんべヱ、まだ難しいから覚えなくていいよ。また今度教えるから。」



しんべヱ「わかった〜…。」



乱きり「よし!捕まえた!えい!!」

140話→←138話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン - 面白い小説ですね。続き待っています。更新楽しみに待っています。季節の変わり目ですが体調に気を付けてください。 (2019年8月26日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年8月23日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 面白い小説ですね。続きが楽しみです。更新がんばってください。 (2019年8月22日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 主人公かわいい。もうすっかり学園のアイドルですね。続きが楽しみです。更新がんばってください! (2019年8月19日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
精霊 - 夢主ちゃんが可愛すぎる!続き楽しみに待ってます! (2019年8月19日 5時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。