検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,317 hit

東 雲 彰 人 . 私 情 。 ※ ページ4

*A視点





彰「A、お前のパンケーキ食いたい」




『かしこまりました。』




キッチンでパンケーキを作る。
紅茶を用意して、彰人様の前の机に出す。




『できましたよ。』




「…お、さんきゅ」





そう言って彰人様は笑う。




その笑顔に押さえていた鼓動が高まる。




この仕えている身で、主人に恋をするなどあっていいのか。





第一、彰人様は距離が近い。





…何度着替え中に扉を開けられた事か。



しかも開けたあとに下着しか着ていない私の体をじっと見てそっと扉を閉めるのだ。




よく分からない。




「…い……お……おい!A?」




『…!…なんでしょう』




「や、最近ぼーっとしてるなって」




!バレてたのか。




『も、申し訳こざいません、仕事中に私情を挟んでしまって…』




「私情?なにかあったのか?」




『いえ…』




「言えよ」




『いえ、彰人様に心配をかける訳にはいきまs…』




突然、体が後ろに倒れた。




視界いっぱいに彰人様が映る。




「これでも、言わねぇか」




彰人様は私のスカートに手を忍ばせ、下着をひょいと放り投げた。




『あき、と、さまぁ”…!…///』




彰人様は私のなかに指を挿れて弄くり回した。




私からぐちょぐちょと音がする。



『あ”ぁあ”ッ…//…言います、からぁッ…//』




私がそう言うと彰人様の指が止まった。




『彰人、様のこと、好き、なんです…許して、くださ……』




言い切ろうとしたその時、彰人様の指がスッと抜け、代わりに唇に柔らかいものが触れた。




「俺もだよ」





彼はそう言って、私を抱きしめた。

リ ク * 天 馬 司 . お 仕 置 き 。※→←神 代 類 . キ ス 。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ - 作者さんの作品大好きで全部読ませてもらってます!!(限界オタク)本当に面白くて大好きです!これからも頑張ってください!右の星押させて頂きます(๑╹ω╹๑ ) (2022年4月30日 14時) (レス) @page8 id: 34173adc34 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - とっても大好きです…もし良ければKAITO兄さんで何か書いていただけませんか、?出来ればピンク寄りにして頂けると助かります、、(え) (2022年2月6日 15時) (レス) id: 99faabebea (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊すぎてキュン死した - リクエスト了解です〜!反応遅れてしまいすみません! (2022年1月11日 19時) (レス) id: 018c15a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し☆ - 作者様の作品、とても好きでほかのシリーズも見てます…!あの、リクエストなんですけど、類くん監禁できますか…?内容(?)はなんでもOKです! (2022年1月11日 13時) (レス) id: 60d3e65871 (このIDを非表示/違反報告)
無名さん - リクエストで、司にお仕置きされたいですっ!!可愛い、とか言ってたら俺も男なんだぞ、みたいな…? (2022年1月9日 2時) (レス) @page4 id: c54c5c153e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊すぎてキュン死した | 作成日時:2021年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。