検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:100,426 hit

・表 情 ページ28

No side


藤は疲れた体を引きずり、


少しだけ、と流し込んだ
アルコールのせいで熱くなった頬を
夏の夜風が冷ましてくれる。


頭の中に浮かぶのは
隣の部屋の住人のことで、


ちゃんと食べているだろうか。

彼女はまた顔を見せてくれるだろうか。

と、


街灯の灯りの下、
頭の中をぐるぐると行ったり来たり…


足取りは重くなるばかりだった。


藤が大きくため息をついているころ、


川合は相変わらず暗い部屋で
ただただ一点を見つめ、
クッションをギュッと握っていた。





side 山田



トイレから帰ると、
二人の会話が聞こえてきた。



『藤さん、全部お見通しでしたね。』



源「なにが、」



『源さん元気づけたかったんですよね?
 この前 私が電話で
 藤さんが元気ないって伝えたから。』



源「いや、俺は別に…」



認めたくないけど、
Aは俺には見せない顔で
源先輩を見つめている。



それは
とてつもなく庇護欲をかき立てる表情で。



だけど源先輩は
そんなAの可愛さを目に映すことなく
グラスの中身を喉に流し込んでいて、



俺は 複雑な気持ちで席に戻る。




山「川合大丈夫っすかね。」



と、平静を装って会話に割り込んだ。

・質 問→←・男泣き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 夢叶さん» 鈴木伸之さん、東リベで山田くんと絡みあるし良いですね☆ご意見ありがとうございます! (2023年1月20日 23時) (レス) id: 2e0085fa27 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ちょりこさん» イメージの膨らむコメントありがとうございます(^^)参考にさせていただきますね! (2023年1月20日 23時) (レス) id: 2e0085fa27 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ランさん» 佐藤健さんいいですね(^^)私も大好きです!参考にさせていただきますね。 (2023年1月20日 23時) (レス) id: 2e0085fa27 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!鈴木伸之くんはどうでしょう?年代とか役柄もぽいので...笑 (2023年1月18日 19時) (レス) @page45 id: 5141c309f5 (このIDを非表示/違反報告)
ちょりこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます ! 主人公と山田の同期としては 、鈴木伸之さんか磯村勇斗さんどちらかはいかがですか ? なんかどっちも警察役向いてそうだし同期として張り合ってたぞ感出せそうな感じしませんか? 笑 (2023年1月18日 19時) (レス) @page45 id: 08dc60e7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2022年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。