検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:11,660 hit

file.79 幸せの中の恥ずかしさ ページ6

Aside

−−おはようございます。零くんの腕の中で朝を迎えてしまった、Aです。…ね、起きられないよ…。だってだって、…言えない。読者様の年齢がわからないから、下手な事言えない。お察しの通りなので、これ以上は聞かないで下さい。恥ずかしいので…。

安室「−−おはようございます、A」

A「…ん…、おはょ…。とぉるくん…」

まだ寝ぼけてるけど、喉がやられてます。朝チュン前もあったなぁ…、なんて。そんな事を思い出しつつ、透くんにシャワーを借りたいとお願いする。

安室「一緒に入りますか??」

なんてイジワルな事を言われて、顔を真っ赤にして勢い良く首を振る。恥ずかしがる事はないってわかってる。わかってるけど、…シャワーだけで済まないもん。言えない事するもん。それでなくても、昨日…。…体力お化けなんだから、もう少し私の事も考えてよね。とは言え、私からも求めちゃったから、人の事言えないけど。

A「あっ…」

またキスマークが付いてる。ギリギリ服で隠れる所だから良いけど。隠れない所なら、めちゃめちゃ困るから。キスマークにも、意味あったよね。鎖骨と胸に残ってるから、意味は…欲望と所有。……恥ずかしい!!

A「キスマークの場所で意味が変わるって、良く考えられてるな…」

…でも、恥ずかしいけど消えないで。このまま透くんの…ううん、零くんのモノだって印がいつまで残ったら良いのに。

安室「A、考え事ですか??」

中々出て来ない私を心配してか、脱衣場まで来ていた透くん。あれ、鍵掛け忘れたのかな。羽織っただけのシャツはボタンが止めてないから、透くんの逞しい身体が見えてしまってる。この身体に抱き締められてたと思ったら、また顔が赤くなるのを感じた。

安室「そんな顔をしないで下さい。−−また食べたくなる」

透くんの瞳がギラついたような気がした。…ヤバい、起きられるようになったのに起きられなくなるのは嫌だ。それでなくても少なからず腰痛なのに。悪化する!!

A「もっもう、今日は仕事なんじゃないの??」

安室「いえ、今日はどちらも休みですよ。−−Aとの時間を作るために、急ぎの仕事は済ませてありますから」

うぅっ、こう言う所にも惚れちゃう。私との時間を作るために無理をしたのかと思うと胸が痛むけど。

A「−−大好き」

安室「僕は愛してますよ」

うん、知ってる。私も愛してるもん。そのまま流され、ベッドに行ったのは…また別の話…。

file.80 幸せの中の不安(降谷side)→←file.78 会いたくて会いたくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葦原 さくら(プロフ) - やっちさん» 優しいお言葉、とても励みになります。リハビリがてら1話アップさせて頂きました。此処に来る頻度は低いですが、少しずつ書いていって、この作品や他作品も完結はさせたいと思っております。これからもこの作品をどうぞ宜しくお願い致します (2022年11月26日 23時) (レス) id: 41f7d823e5 (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - さくらさん大丈夫ですか?ショックでしたね。続きは読みたいですがお元気になるまで待ってます (2022年8月12日 4時) (レス) @page9 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
天然水 - せっかく楽しみに待ってたのに (2022年7月19日 14時) (レス) @page7 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2020年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。