検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:256,921 hit

file.05 男の格好と女の格好 ページ8

Aside

ーーたまたま、仕事終わって男の格好のまま帰ろうとした。しただけなんだよ。…なんだけど、女の子に滅茶苦茶見られてる。しかも、なにか言ってるし。逆ナン??数回されたわ。断るの大変だし。私、男じゃないし。おいこら友人、笑ってないで助けろ下さい。

A「すみません、自分男じゃないんで…」

「えっ女の子!?やだ、すごいイケメン!!写真、良いですか?!」

…とまぁ、こんな感じに興奮気味の女の子に呼び止められる事、早数回。店でもちょっとしたサービスみたいなもので、写真は許可してるけど。…今外だからなぁ…。SNSに載せなければ。それを条件に、許可する。店専用のSNSには、私の色んな写真が載ってるけど。転載は駄目、絶対。

A「なら、2ショにしますか??スマホ、お借りしますね。シャッター頼むわ」

そう言い友人に女性のスマホを渡し、女性の目を左手で隠して左側に傾け、右の首筋にキスをする真似をする。

「…なんてサービスしてんだ。良くやるね」

A「良いじゃん。店でもやったしね、アンタ相手に」

大盛況だったわ。まさか、私が攻め側なんて。友人も男の格好だったから、一部の人向けだけどね。…女性と友人と別れ歩いていると、また景色が変わったよ。…次元の歪みみたいなのがあるの??やだ、非論理的。しかも、少し前の方に、松田さんと零くんが居るではないか。

A「零くん、松田さん。どうしたの??」

松田「やっぱりAさんだったか。さっき、女の子と写真撮ってただろ??首筋にキスしようとした奴」

ちょ、見てたの!?嘘、気付かなかった!!

A「見てたんだ。恥ずかしいなぁ、もう…」

降谷「今日は、男の格好なんだな」

たまにこの格好で帰るんだ、って2人に説明。

松田「にしても、降谷に似てるな。降谷がしてるように見えたぜ??」

えぇ…。やだよ、零くん。そんな事しちゃ。そんな目線を送れば、零くんはしないと否定した。

降谷「どっちかと言えば、緑川と松田がしそうだろ??」

A「あっ、確かに」

松田さんと緑川さんは、肉食系(←駄作者の偏見)に見える。零くんもそうだとは思うけど、口が割けても言えない。私に、なんだその目は。と訴えかける視線を送っているから。えっ、読心術を使えるの??やめて、私の心の中は零くんでいっぱいだから。読んだら悟られちゃうよ。

A「そう言えば、他の皆は??」

今日は別行動らしい。そうなんだ。…仲が良いんだろうな…。私も仲良くしてほしい。

file.06 男の格好(降谷side)→←file.04 心境(降谷side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子ねこ(プロフ) - 葦原 さくらさん» そうだったんですね!丁寧にお答えくださってありがとうございます! (2018年10月11日 20時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» そして、一番大事なスコッチさんの名前ですが、単に知らなかっただけです←本名出てたんですね 変えるとなると大変なのでこのまま進める気ではおります。他にもなにかありましたら、お気軽にコメント下さい。設定に追記して参ります。コメント、有難うございました。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» コメントと、作品をお褒め頂き誠に有難うございます。パクり疑惑のないようにと、話の流れで、ですね。変えないでおこうとも最初は考えたのですが。敢えて変えて、話を進めてみる事にしました。不快に思ったら言って下さいと、設定にも書かせて貰っているので。→ (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - 長々と失礼しました。更新頑張ってください。 (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - はじめまして!とってもいい作品ですね!ところで純粋に疑問なのですが(アンチじゃないです!)なぜ救済後の名前を変えようと思ったんでしょうか?諸伏さんは分かりますが・・・それとスコッチの本名は諸伏景光ですよね。あえて変えないということですか?? (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。