検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:256,903 hit

file.01 必然的な再会 ページ4

Aside

ーー奇妙な出会いから、早1年。降谷くんに会ったのは、夢だったのだろうか??それにしては、リアルな夢だったな…。今でもはっきり、覚えてる。…また、会えたらな…なんてね。

A「降谷くん、か…」

「降谷さんがどうしたの??」

A「あぁ、うん。昨年の4月24日に、降谷さんそっくりのイケメンに会ったって言ったじゃない??あれから、もう明日で1年かって思って。…レイヤーさんだと思うんだけど、本人にしか見えなくて。声も古谷さんだし、性格も降谷さんだし」

私がそう言うと、混ざってると返された。

「見た目はアニメで観てる降谷さんだけど、声が声優の古谷さんだって言いたいのね??」

友人の問いに、コクコクと頷く。私が声を間違う筈がない!!

「確かに、あんたが間違う訳ないね。声オタ…もとい、フェチだからね。良くわかるなって、いつも思うもん」

そうだよ。だから、声優のお仕事も目指そうとしたけど、諦めたよ。代わりが男装喫茶だけど。←

A「…似合ってるでしょ??」

「似合いすぎか。色白の降谷さんって感じ。意識してしてるでしょ??素材が良いから、イケメンだわ。ちょっと、私と付き合わない??」←

A「ゴメン、ないわ。私の嫁は、降谷さん一択。降谷さん以外考えられない」

さて、仕事したし帰るか。歩いて十数分の所だ。外は暗いけど、なんとかなるでしょ。

「気を付けて帰りなよ??徒歩なんだから。もう日付も変わっちゃうし」

A「うん、わかってる。心配してくれてありがとう。じゃあね、おやすみ」

店の戸締まりを任せ、私は帰路に付く。…街灯ついてるけど、暗いな…。うん、あの角を曲がればもうすぐ。曲がると、いつもの見慣れた景色ではなくなった。尚且、人とぶつかった。慌てて、ぶつかった人に謝る。ぶつかったのは、昨年会った降谷くんではなく、アニメそのままの降谷さんだった。…えっ、少し大人になった…??

A「ごっゴメンなさ「Aさん…ですか??」そうですけど…貴方は、何方??」

安室さん…じゃない。まだ降谷さんかな??でも、初対面にしといた方が良いよね??降谷さん、今いくつかわからないし。

A「知ってる子に似てますけど、まだ高校生くらいだったは…ひゃっ!?」

だっ抱き締められてます。安室さんに!!ちょ、私、男性に免疫ないんですが!?彼氏居ない歴=年齢よ?!←

降谷「ーー会いたかった…」

ただ一言。彼は私に聞こえるだけの声音で、そう呟いた。私は無意識に、彼の頭を撫でた。

file.02 再会(降谷side)→←ヒロイン設定←追記致しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子ねこ(プロフ) - 葦原 さくらさん» そうだったんですね!丁寧にお答えくださってありがとうございます! (2018年10月11日 20時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» そして、一番大事なスコッチさんの名前ですが、単に知らなかっただけです←本名出てたんですね 変えるとなると大変なのでこのまま進める気ではおります。他にもなにかありましたら、お気軽にコメント下さい。設定に追記して参ります。コメント、有難うございました。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» コメントと、作品をお褒め頂き誠に有難うございます。パクり疑惑のないようにと、話の流れで、ですね。変えないでおこうとも最初は考えたのですが。敢えて変えて、話を進めてみる事にしました。不快に思ったら言って下さいと、設定にも書かせて貰っているので。→ (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - 長々と失礼しました。更新頑張ってください。 (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - はじめまして!とってもいい作品ですね!ところで純粋に疑問なのですが(アンチじゃないです!)なぜ救済後の名前を変えようと思ったんでしょうか?諸伏さんは分かりますが・・・それとスコッチの本名は諸伏景光ですよね。あえて変えないということですか?? (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。